注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

里親になります

No.17 13/02/08 07:27
あんこ ( BnEP4 )
あ+あ-

主さん おはようございます🙇

リタイア犬を助けていただいて本当にありがとうございます🙇素晴らしい方だと思います…

さて、お産上がりでしたら、よっぽどきちんと管理されていなければ骨はスカスカになっているはずです…

また今までロクに散歩させられてないのですから関節の状態も宜しくないでしょう…

引き取ってあげたら先ずは受診してドクターに上記の事をお伝え下さいませ🙇
あとはホルモン検査も含む検診もお願いします。ヘルニアや関節炎の有無もチェックして下さいね🙇

シニアですからカルシウム、グルコサミン、コンドロイチンを上手く使うと良いですが、ドクターと要相談の上でお願いします🙇

散歩は慎重にして下さい✋
最初は五分位で全身の動きを観察して下さい。一年位かけて徐々にペースを掴むと良いでしょう。勿論、関節疾患があればドクターの指示に従って下さいね。

あと不妊手術をされる際には歯のスケーリング(歯石取り)を併せてお願いするのが良いですよ😊

お幸せに…💖

17レス目(18レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧