注目の話題
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

夫のメール 夫の愛情

No.6 12/12/30 04:05
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫5

主です。私にメールを見たりするような不安な気持ちにさせたのは自分だから、私に謝ることない、愛してるって言ってくれましたが、ちっとも癒されません。
主人は会社の携帯ではなく、プライベートな携帯に登録していました。
仕事だからでは済まされないし、登録も消してもらいましたが本当に消したかも不明。

私に離婚の覚悟は、できていません。理由は、私は子供の為に開業して自営をしていますが大した収入もないし、今の主人の収入がないと厳しいです。実家に戻れば、暮らしていけないこともないですが、過疎化が進み小学校が廃校になるなど、子育てには環境がよくないし、今ですら忙しいのに私が他の仕事もしなくては育てられません…

メールの相手はキャバ嬢かどうかも怪しいし、何よりプライベートな携帯でというのが許せません。私はまだ愛されたい、という気持ちがあり、辛いだけです。。私の気持ちだけなら、このまま行けば離婚するしかない気もします。果たして子供には、何が一番幸せなのかも考えてしまいます。
明日、外で2人だけで会う約束をしていますが、複雑😭明日も仕事があるようで、会うのは夕方にして欲しいと言われました。。

6レス目(69レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧