注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

男性は女性にどこまで求めていいの?

No.111 12/12/27 01:43
通行人0
あ+あ-

≫108

レスありがとうございます。

あえて笑わせたい、とかまでは思いませんが、普通に会話出来たらと😱

彼女の好きな話題とか雑誌よんで勉強ってのは出来ません💦
一時やったとしても、絶対一生なんて持ちませんし、私も気が休まる暇が欲しいです。😂
〇〇〇って美人だよね~、とか容姿とか人辺りのよさとか褒めたら機嫌よく会話も弾みますが、その場だけです。

嫌かどうかってのが非常に悩んでるところでして……。
今の彼女の状態が、大多数の女性の普通であるならば、私の気にし過ぎって事になりますし、そうじゃないなら色々と考えないとと。

やめてほしい事とかやってほしい事とかってのは、聞いたというか聞かされました。彼女の嫌いな食べ物は、生ハムだったりメロンだったり貝類だったり生魚だったり色々あるんですが、ご飯食べに行ったり、旅行先で出る食事の時にそれが出ないように先回りして、注文を伝えとくのは俺の役目です😱

やめてほしい事は、プライベートを人に話すなってのはきつく言われてます。
後は飲み会行ってもいいけど、女性の横には座るなってのは言われてます。

最近なんか要求したり、頼んだりしたって記憶はありません。
そのままでいいよ、というか彼女に猫を被るのをやめた、ってのは言われました。〇〇の事を思って、無理して色々やってたけど私がもたないからもう猫被るのはやめた、みたいな事言われました。

それ以前も要求とかおねがい、ってのはあんまりした記憶がありません。
毎日朝モーニングメール送っていい?とかって最初の方でいいましたけど、それと旅行行く時くらいです。
唯一こういった話題について、二人で話し合おうみたいな要求はしましたが、それは全部通りませんでした。

日常生活の面においての要求、例えば料理作りにきて、だとか〇〇して~だとかそういった系のお願いはたぶんした事無いと思います。

たぶんなんですが、そのままでいいと思われてるというよりかは、もう私は無理して猫かぶらないから。そういう感じだと思います。
彼女自身、自分は干物女って公言するくらい、私からみてもホントに干物女俗世に興味が無いんじゃないか?ってくらい遊んでません。

ゲームだとかDVDみたりだとか、たまにライブ行ったりだとか、週1回の女子会に参加したりだとか、年に1回の海外旅行と3,4回の国内旅行には行ってますが、ほんtそれだけです。って書いてて思いましたけど、結構遊んでますね。

111レス目(143レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧