注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

風俗 本音

No.255 13/10/01 00:42
フリーター0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

お疲れ様です♪♪

ここ数日女の子中で、風俗店ではないマッサージのお店に出勤してます。

これから風俗店ではないマッサージのお店をL店としますね。

まだ2日程しか出勤してませんが、こういうお店って結構流行ってるんだな〜って思いました。

いわゆるメンズエステと言われる部類なんですが。。。

オープンして間もないですが、予約が結構入ります。

場所はマンションの一室でマッサージをします。

勿論風俗ではないので、抜きもないし裸にもならないし女の子の服装は半袖半ズボンです。

詳しい内容はうつ伏せになってもらいオイルで足→お尻→背中→仰向けになってもらい太もも→お腹→リンパマッサージ…といった流れです。

でもやっぱり密室だし、マッサージもキワキワの部分までマッサージするので皆さんアソコはビンビンになります^^;

中には身体を触ってくるお客様も居ます(T_T)

ほとんどの人がお手てでして欲しいとお願いしてきますが、それは必ずお断りしてます。

っていうかあんな安い金額しか払ってないのに抜いて貰おうなんて、厚かましい!!ってのが本音ですね( ̄▽ ̄)

男性からしたら、普通のマッサージ店でもしかしたら…って期待しているのでしょう。

抜いて貰いたかったら風俗に行って下さいね。

抜きしちゃうんなら、私も風俗店の方に出勤します。
稼げる金額も全然違うし。
普通のマッサージ店でやってしまうと違法だしね。

こっちは女の子中や風俗のお店に出たくない時に上手く利用して出勤しようと思ってます。

にしても普通のマッサージを120分とかロングコースだとかなり疲れますね(>_<)

一日出勤して、何人かマッサージすると腕や手が腱鞘炎になるかと思いました。笑

255レス目(287レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧