注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ

セックスレス⁈

No.5 12/12/17 15:00
サラリーマン5 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

私も30才を過ぎた位から勃たなくなってきて、性欲が無い訳でもなく、恥ずかしいけど病院に行くとバイアグラを一つ処方薬で出してくれました

そしたらちゃんと勃って昔のように愛した合う事が出来るようになりましたよ☝

凄くデリケートな部分なので旦那さんが病院に行ってくれないと思いますので

主が、恥ずかしいけど旦那さんと愛し合いたいから一緒に病院に行ってくれない?って頼まないと、旦那さんは自分から病院には行ってくれないと思います!

夫婦にとってセックスは愛し合う大切な部分なので恥ずかしいのは一瞬だから病院の先生に見て貰う事をお薦めします

バイアグラは病院での処方薬ですと一粒が3000円位の薬なので、私は今はネットでジェネリック薬を取り寄せてます。

バイアグラは薬を飲んだだけでは勃起しないので、知らない方は変な風に思ってる人が多いように思いますが、性的な刺激や興奮がないと勃起しないので、私は薬に凄く助けられています。

旦那さんは勃起しなくなって他人に相談出来ないし、主とエッチをしても勃たないしで凄く悩んで苦しんでると思います!

私は満足に勃たなくなった時は妻に触って貰いたかったけど、出来ないから触れ合う事も遠のいてしまって、こんなの嫌だからと思って恥ずかしいけど病院に行きました

凄く恥ずかしかったし、嫌な思いをしたけどエッチが出来るようになって良かったですよ

主が旦那さんに優しく手を引っ張ってあげて頑張ってください

きっと大丈夫ですよ

5レス目(16レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板