注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

中絶の批判

No.12 12/12/12 08:55
♂♀ママ12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

理由によると思いますが、育てられる環境でないのに避妊なしで妊娠してしまうから批判されるのではないでしょうか?
私は高校生の時に同じ状態で妊娠しました。
知識もあまりなく、中に出さなければ大丈夫とか軽く考えてました。
しかし、妊娠してしまいました。
私は正直、産みたかったというより「中絶して本当にいいの?」という疑問がずっとありましたが、両家の親が産むのを反対で、協力なしでは無理だと思ったので中絶になりました。
個人差はあると思いますが、中絶後は一週間高熱にうなされ、痛みもひどかったです。

快楽は2人ですが、後で苦しむのは女だけです。
男は中絶費用を出す程度の事で、赤ちゃんの命を奪っても痛くも痒くもない。

現在は別の相手と結婚し、2人の子供がいますが、もう子供は産みたくないので、毎回必ず避妊しています。
ゴムもメーカーによって性能が違うので、2人で選んで、色々試してます。

未成年に関わらず、大人でも中絶の重さは同じだと思います。
ただ、産みたくても病気で産めなく、泣く泣く中絶という方もいるので、やたらと批判だけするのもどうかとは思いますが…

12レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧