注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

順番バラバラ?

No.9 12/12/07 20:45
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫3

匿名1さん、何度もありがとうございます。

25年間、両親が私の結婚資金にと大きな額を積み立ててくれていました。
先日、これで二人の好きにしなさいと父から私と彼に手渡してくれました。
彼が『こちらからはきちんとした結納もしないし、結納金もないし』と気にしてしまって『何かご両親へプレゼントしようか?』と言ってくれたんです。

すでに二人で生活をしていて、互いの収入は一つに考えて生活・貯蓄しているので
私からのプレゼントも彼からのプレゼントも同じになります。

結納、という形にしてえしまうとおかしいみたいなので結婚とはつなげて考えずに
育ててくれた感謝の気持ち、というところで実家へ洗濯機を贈りたいと思います。
年が明けてすぐの私の誕生日が切りよく25歳なので、両親にプレゼントをしたいとちょっとずつ貯金していたお金もあるので考えます。

ありがとうございました。

9レス目(14レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧