注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

毛皮は悪?

No.26 12/12/07 12:52
ネオ ( 40代 ♂ GuV6Ve )
あ+あ-

まず、主さんが持たれてる物を身につけるのは全然構わないと思います。おばあちゃんの思い出もあるだろうし体も暖まれば懐かしむ事も出来ますよね😉

で、毛皮反対デモですがそれ自体が悪いとは言いませんが道行く人に「着ないで!」なんて言うのは筋違いです。日本は毛皮を着る事が許されてて当然法的にも許されてる。だから沢山売ってるんです。
それを着るのが幸せで高いお金を出して買ってる人に「着るな」は筋違いです。

もし本当に毛皮を無くしたいなら毛皮協会だかなにか有るんだろうからそっちに販売止めろとか国に対して買うな、輸入するな、作るな等の非毛皮三原則とかを求めるべきかと。

他の方も言われてる通り毛皮が駄目で、じゃあ他の羽毛や羊毛、皮革類は良いのか?なんて言ってたら結局極論になっちゃう。
最悪でも個人への糾弾や批判は絶対にしてはならないことです。
やるなら毛皮が認められてない国でやれって話しです。

毛皮を取るビデオなんて見た事ないけどその残酷なやり方で「全ての毛皮が作られてるの?」僕は違うと思うが。逆に批判する人はその現場を見てきたのかな?そのビデオは毛皮反対を煽るために作ったなんて事は無いのかな?いまや誰でも簡単に見れるネットの情報を鵜呑みにして他人を叩くなんてのは全く賛成できません。

26レス目(56レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧