注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

綺麗事抜きでお願いします!

No.85 12/12/09 22:31
匿名85 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さ~ん!まったく諦めなくて良いです。
ほんとに、出会いですから~!それだけです。

私も10年近く前に鬱になり、手首に自殺未遂の動脈を切って縫ったが跡が複数あります。内腿にも切ったり焼いたりした自傷の後がたくさんあります。

でも今の旦那は「もう俺がそんな思いはさせないから。絶対守るから。また病気が悪くなっても一緒にいるよ」と言ってくれています。

私は入院治療で劇的に病状が良くなって、主さんと同じように仕事も普通に復帰しましたし、家事もすべてこなせています。
鬱は頑張れない病気ですから、それが何よりも辛かったので、今の頑張れる自分が本当に幸せだと思います。主さんもきっとそうだと思います。

私は鬱を克服した後、自分の趣味に力を入れていて旦那と知り合いました。何事にも一生懸命やる所に旦那は惹かれてくれたそうです。私の過去を知って、なおさら自分が守りたい、支えたいと思ってくれたそうです。
主さんも本当に頑張ってると思います!
貯金が少ないだ?そんなこと言う人放っておきましょう!
健康体でぴんぴんしてても貯金ゼロの奴だっていくらでもいるんですから。

私は仕事しながらもまだ再発防止のため服薬とカウンセリングを受けていますが、幸せです。
主さんもぜひ幸せになって!焦らず出会いを大切にしてくださいね。

85レス目(131レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧