注目の話題
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました

🔮インスピレーションで占います7🔮

No.64 12/12/03 14:58
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )
あ+あ-

≫58

No.58 by 社会人さん58(38♀匿名)さんへ

ご家族の霊(社会人さん58さんのご家族の霊的な本体さん)が過去世(別の家族を担当していた当時のことでおそらく2000~3000年前)で犯した罪、多くの人を苦しめた記憶のために自らを罰しようとしている、その感情が今噴出している感じがします。

家族の霊もまた、人間の霊と同様に地上での生活から良いカルマ悪いカルマを受け取り、自らの運命を作り出しています。
ただ、肉体を持たない代わりに親族となる人々を自らの地上での身体としているのです。

お兄さんのことやご親戚の方が次々の亡くなるのは、上記の家族の霊が過去の記憶に対する罪悪感から自暴自棄になっているというのが私の判断となります。

このようなことは信じられないでしょう。
別に信じなくてもよいので、次のアドバイスを是非実行してみてください。

まず、お兄さんの悪いところはきっとたくさん見つかるでしょうが、それは皆が思いついていることなのでもう良いのです。
社会人さん58さんは、お兄さんのことをずっと見てきて、「ここは誰にもないお兄さんだけの長所」をみつけてあげてください。
時間がかかっても構いませんので、1つ「これだけは誰にもない」というものをお願いいたします。

次に、あなたのご家族や近い親戚の方々について、世間のほかの人たちと比べて「取り柄」だと思うことを最低5つ頭に思い浮かべていただきたいのです。

下手な霊能者に拝んでもらうよりも確実に効果があると断言いたします。

この文章を読んで、「霊的なことを持ち出さなくてもそのようなワークを行えば効果があることは心理学的に説明がつく」と思う方もいらっしゃるでしょう。
そう思う方はそれでよいのです。
同じ現象をどのように説明しようとその人の勝手ですから🙏

64レス目(146レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧