泚目の話題
付き合い始めるず䜙裕がなくなる。
旊那がいちいち人のやるこずにけち぀けおくる。
食事の予定日になっおも返信なし

🔮むンスピレヌションで占いたす🔮

レス146 HIT数 5872 あ+ あ-

月のしずく 30代 ♂ 21Ryc 
12/12/04 18:32(曎新日時)

毎床おなじみ霊感占い垫の「月のしずく」でございたす。
今回はたで䞀気にいきたす。

日䜕件来ようがきっちり回答いたしたすので、遠慮なくご䟝頌くださいたせ。
リピヌタヌ、マルチいろんな占い垫に䟝頌するずいう意味ですね。

なぜ無料でここたで
愛ですよ、愛。
䟝頌者さんたちを愛すればこそできるこず。

き぀い回答もあるでしょう。
それは芚悟のうえでご䟝頌ください。

そしお最埌には他力本願はダメ。
自分のこずは自分自身で決めるこず。
私の鑑定はあくたで参考意芋ですよ。
でも真剣に占っおいるこずはご理解ください。

では遠慮なくご䟝頌ください

No.1884367 12/12/03 00:51(スレ䜜成日時)

投皿制限
幎霢性別必須
参加者締め切り
1人に぀き1レスのみ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/12/03 00:56
あい ( 10代 ♀ xFWEv )


霊感ですか😅

  • << 5 No.1 by あい(14♀xFWEv)さんぞ >霊感ですか 

No.2 12/12/03 01:02
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

初めお。
よろしくお願いしたす。

占っおもらう為に生幎月日ずか必芁でしょうか

10日䜍前たでにメヌルしおいた人ずちょっずトラブルがあり、メヌルが来なくなりたした
どうしおもメヌルが欲しいです。
メヌル来る可胜性はありたすか
盞手は䜕を思っおいたすか

分かる事を教えおください。
お願いしたす。

  • << 7 No.2 by 匿名さん2(33♀匿名)さんぞ 初めたしお。 生幎月日はお願いしたすず蚀いたいずころですが、今回のスレに限りサヌビスしおがんばっおみたす。 たずは誀解を解くこずから。 それから、盞手もあなた同様暇人ではありたせん。 「芁件はわかりやすく䞁寧に。」 盞手の気持ち、「どう返事すれば良いのか迷っちゃう。なのでそのたた 汗」 あなたが思っおいるほど盞手は深刻ではない 感じがしたすよ。 䞊蚘の点に泚意しお慎重にメヌルをしおみおは

No.3 12/12/03 01:02
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

こんばんは、

䞻人が、浮気、DV、仕事が続かな

いなどで信頌関係がなくなった今

離婚を考えおいたすが、家の

ロヌンや子䟛のこず、䞊手に

話し合いできる盞手ではございた

せん 

離婚できるのか、宜しくお願いし

たす。

  • << 9 No.3 by 匿名さん3(38♀匿名)さんぞ 経枈面をたずははっきりずさせたしょう。 浮気はずもかくずしおもがひどいのであれば、譊察に盞談したしょう。 子䟛さんのこず、仕事が続かないこずは䞊蚘点をたず解決しおからです。 経枈面に぀いおはたずはあなた自身の頭で。 に぀いおは䞊蚘のずおり。 経枈面ず予防策に぀いおよくよくお考えになれば、他の問題、離婚も含めお解決が芋えおくるでしょう。

No.4 12/12/03 01:04
あい ( 10代 ♀ xFWEv )



いた付き合っおる圌氏はあたしに本気ですかね

圌氏の思っおる気持ちずかわかりたすか😞

お願いしたす

  • << 12 No.4 by あい(14♀xFWEv)さんぞ 圌氏のお気持ち「どう付き合えばいいのか正盎迷っちゃう。」「こんなかわいい圌女がいる俺っお結構むケおる。」 うれしいけれど、正盎なずころ付き合い方がよくわからない ずいった感じでしょう。

No.5 12/12/03 01:08
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 1 霊感ですか😅 No.1 by あい(14♀xFWEv)さんぞ
>霊感ですか


No.6 12/12/03 01:08
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

はじめたしお月のしずく様、よろしくお願いしたす。
私は40歳ですが自然劊嚠は可胜でしょうか
䞍劊治療はしないで家を買うか悩んでいたす。

  • << 13 No.6 by 匿名さん6(40♀匿名)さんぞ 䞀般的には歳はただ劊嚠できるご幎霢ですが、䞍劊治療はお金がかかりたすよね。 あなたご自身の䟡倀芳にもよるずは思いたすが、家はあずからでもなんずかなるかもしれたせんが、お子さんを垌望されるのであればもうリミットでしょう。 期間を䟋えば幎ずか定めお䞍劊治療に専念しお、ダメならばきっぱり諊める いかがでしょうか これは占いのようには思えないかもしれたせんが、真正のむンスピレヌションを受けお回答しおおりたす。 垞識に照らしおもおかしなずころはない 占いの鑑定はそうでなければならないのです。

No.7 12/12/03 01:15
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 2 初めお。 よろしくお願いしたす。 占っおもらう為に生幎月日ずか必芁でしょうか 10日䜍前たでにメヌルしおいた人ずちょっずトラブル  No.2 by 匿名さん2(33♀匿名)さんぞ
初めたしお。
生幎月日はお願いしたすず蚀いたいずころですが、今回のスレに限りサヌビスしおがんばっおみたす。

たずは誀解を解くこずから。
それから、盞手もあなた同様暇人ではありたせん。

「芁件はわかりやすく䞁寧に。」

盞手の気持ち、「どう返事すれば良いのか迷っちゃう。なのでそのたた 汗」

あなたが思っおいるほど盞手は深刻ではない 感じがしたすよ。
䞊蚘の点に泚意しお慎重にメヌルをしおみおは

No.8 12/12/03 01:16
恋愛恐怖症8 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いしたす。
すみたせん、実幎霢は、歳です。
今、歳幎䞋の぀きあっおいる圌は、安定した職業には就いおおらず、転職しおもらいたいず思っおいたすが、圌には転職する気はあるのでしょうか
私達経枈的にも結婚しお幞せになるこずはできるでしょうか

  • << 16 No.8 by 恋愛恐怖症8(36♀匿名)さんぞ 確かに歳ずいえば転職するならステップアップのためのある意味最埌のチャンスずいえるかもしれたせん。 ただ、もし圌にその気がない、もしくは今の職業が圌にはふさわしいのであれば、そのたたの圌を認めおあげる必芁があるのかもしれたせん。 圌の職業を吊定するこずは、圌自身を吊定するこずに぀ながっおいるかもしれたせん。

No.9 12/12/03 01:25
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 3 こんばんは、 䞻人が、浮気、DV、仕事が続かな いなどで信頌関係がなくなった今 離婚を考えおいたすが、家の ロヌンや  No.3 by 匿名さん3(38♀匿名)さんぞ

経枈面をたずははっきりずさせたしょう。

浮気はずもかくずしおもがひどいのであれば、譊察に盞談したしょう。

子䟛さんのこず、仕事が続かないこずは䞊蚘点をたず解決しおからです。

経枈面に぀いおはたずはあなた自身の頭で。
に぀いおは䞊蚘のずおり。

経枈面ず予防策に぀いおよくよくお考えになれば、他の問題、離婚も含めお解決が芋えおくるでしょう。

No.10 12/12/03 01:27
瀟䌚人さん10 ( 40代 ♂ )

初めたしお。

よろしくお願い臎したすm(_ _)m


私は幎前に身䜓障害者になっおしたい、珟圚、ハロヌワヌクの障害者枠で仕事を探しおいるのですが、近い将来、仕事に぀けたすでしょうか


たた、女性ずの良瞁はありたすでしょうか

  • << 19 No.10 by 瀟䌚人さん10(48♂匿名)さんぞ もしあなたが粟䞀杯の努力をしおいるのであれば、いい仕事ず出䌚えるかどうか、良い異性ずめぐり合えるか吊かは運呜が決めるこず。 それが基本ですが、あえおアドバむスをさせおいただくずすれば、 たず仕事探しに぀いおですが、「自信をもっお」面接に臚みたしょう。 障害は仕事に差し支えなければよいのです。 自信がない態床であれば、面接官偎は「倧䞈倫かな」ず心配になりたすが、普通に「できたす」ずいう態床ならば安心しお採甚できたすよね。 次に女性ずの良瞁ですが、これはどんどん倖ぞ出おゆくにかぎりたす。 仕事、趣味の延長 なんでもよいので出おゆけば䜕かはあるでしょう。 異性運 冬のうちはただただ。来幎の春ごろは䜕かあるかも。 仕事運 高望みよりもたずは職堎に入る。認められればそこであがっおゆくこずもある。  あくたでご参考のための意芋ず捉えおいただきたいず思いたす。ご䟝頌ありがずうございたした。

No.11 12/12/03 01:27
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

ありがずうございたす。

もうひず぀質問がありたす。
圌は圌女か奥さんがいたすか
よろしくお願いしたす。


私19790104です。

  • << 20 No.11 by 匿名さん2(33♀匿名)さんぞ 圌女はいるでしょう。

No.12 12/12/03 01:29
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 4 いた付き合っおる圌氏はあたしに本気ですかね 圌氏の思っおる気持ちずかわかりたすか😞 お願いしたす No.4 by あい(14♀xFWEv)さんぞ

圌氏のお気持ち「どう付き合えばいいのか正盎迷っちゃう。」「こんなかわいい圌女がいる俺っお結構むケおる。」

うれしいけれど、正盎なずころ付き合い方がよくわからない ずいった感じでしょう。

  • << 14 ありがずうございたす✚ 圌氏は孊校1の䞍良で  でもカッコ良くお、クラスも䞀緒で💊 そんなあい぀にこの前真剣にコクられお  でも䞍良っおチャラいから、いくら真剣に倧奜きだっ❗ずか蚀われおも自分遊ばれるんぢゃないかっお、毎日思っちゃっお  圌氏のほんずの気持ちが知りたかったんです。 ちょっず安心したした😉 たたお䞖話になるかもです😅 そのずきはよろしくです💊😖

No.13 12/12/03 01:35
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 6 はじめたしお月のしずく様、よろしくお願いしたす。 私は40歳ですが自然劊嚠は可胜でしょうか 䞍劊治療はしないで家を買うか悩んでいたす。 No.6 by 匿名さん6(40♀匿名)さんぞ

䞀般的には歳はただ劊嚠できるご幎霢ですが、䞍劊治療はお金がかかりたすよね。

あなたご自身の䟡倀芳にもよるずは思いたすが、家はあずからでもなんずかなるかもしれたせんが、お子さんを垌望されるのであればもうリミットでしょう。

期間を䟋えば幎ずか定めお䞍劊治療に専念しお、ダメならばきっぱり諊める いかがでしょうか

これは占いのようには思えないかもしれたせんが、真正のむンスピレヌションを受けお回答しおおりたす。
垞識に照らしおもおかしなずころはない 占いの鑑定はそうでなければならないのです。

  • << 17 ありがずうございたしたm(_ _)m 䞻人にもこちらの回答を芋せお、もう䞀床話し合おうず思いたす。

No.14 12/12/03 01:36
あい ( 10代 ♀ xFWEv )

>> 12 No.4 by あい(14♀xFWEv)さんぞ 圌氏のお気持ち「どう付き合えばいいのか正盎迷っちゃう。」「こんなかわいい圌女がいる俺っ 
ありがずうございたす✚

圌氏は孊校1の䞍良で  でもカッコ良くお、クラスも䞀緒で💊

そんなあい぀にこの前真剣にコクられお 

でも䞍良っおチャラいから、いくら真剣に倧奜きだっ❗ずか蚀われおも自分遊ばれるんぢゃないかっお、毎日思っちゃっお 

圌氏のほんずの気持ちが知りたかったんです。

ちょっず安心したした😉
たたお䞖話になるかもです😅
そのずきはよろしくです💊😖

No.15 12/12/03 01:36
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

はじめたしお(^-^)お願いしたす
4幎付き合っお別れたり戻ったりしおる圌ず本圓に最埌にしようず別れたした
ですが、お前が奜き、お前以倖考えれない、ちゃんずするからよりもどしおほしいず蚀われお、私は返事したせんでした。
でも私も奜きだし安心するしHしたした、私はよりもどしおも同じ事になるず思うので、たたに逢っお甘えたりむチャむチャする関係でもいいかなず思いたす。連絡も毎日じゃなく、付き合っおる時みたいに週䜕回もあうのではなく。
圌はどう思っおるでしょうか
圌から癜黒぀けおこようずするでしょうか

  • << 23 No.15 by 匿名さん15(27♀匿名)さんぞ はじめたしお。 喧嘩もです。 そう思うようにしおみおください。 本圓に醒めおしたったらお互い自然ず離れおゆくこずでしょうが、ただただ熱い 倧䞈倫です。 盞性バッチリです。 蚱せそうだず思ったらたたよりを戻しおあげおください。

No.16 12/12/03 01:40
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 8 よろしくお願いしたす。 すみたせん、実幎霢は、歳です。 今、歳幎䞋の぀きあっおいる圌は、安定した職業には就いおおらず、転職しおも  No.8 by 恋愛恐怖症8(36♀匿名)さんぞ

確かに歳ずいえば転職するならステップアップのためのある意味最埌のチャンスずいえるかもしれたせん。

ただ、もし圌にその気がない、もしくは今の職業が圌にはふさわしいのであれば、そのたたの圌を認めおあげる必芁があるのかもしれたせん。

圌の職業を吊定するこずは、圌自身を吊定するこずに぀ながっおいるかもしれたせん。

  • << 22 ありがずうございたす。もう぀質問がありたす。 圌は働いたら、働いただけお金を䜿おうしたす。お金は巡りものだから、働いたら働いた分どんどん䜿おうずするので、い぀もお金がないずいうのが口癖です。 しかし、圌はそれで生掻できおいるんだから、いいずいう考えです。 私は反察で貯金しなくおはずいう考えです。 こんな二人がうたくやっおいくこずはできるんでしょうか

No.17 12/12/03 01:40
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 13 No.6 by 匿名さん6(40♀匿名)さんぞ 䞀般的には歳はただ劊嚠できるご幎霢ですが、䞍劊治療はお金がかかりたすよね。 
 ありがずうございたしたm(_ _)m
䞻人にもこちらの回答を芋せお、もう䞀床話し合おうず思いたす。

No.18 12/12/03 01:42
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

こんばんは、初めたしお。

来幎、結婚するのですが圌ずの結婚生掻は䞊手くいくのでしょうか
今は䞊手くいっおたすが性栌がたるで違うのでちょっず気になっおいたす。

私
1982幎10月26日
圌 1973幎8月18日

よろしくお願いしたすm(__)m

  • << 28 No.18 by 匿名さん18(30♀匿名)さんぞ 理論をご存知でしょうか 是非ぐぐっおみおください 出䌚い→倖芋ぱっず芋や印象が倧事 恋愛→類䌌性䟡倀芳が同じだず盛り䞊がる 結婚→盞補性性栌が違う者同士がうたくゆく 結婚生掻はいわば人の圹割分担による「家庭」ずいう瀟䌚単䜍の共同運営ですね。 人が営業ならもう人は事務。 圹割分担が必芁なのです。 性栌がたるで違うのであれば、結婚に向いたお人なのでしょうね。

No.19 12/12/03 01:52
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 10 初めたしお。 よろしくお願い臎したすm(_ _)m 私は幎前に身䜓障害者になっおしたい、珟圚、ハロヌワヌクの障害者枠で仕事を探しおい  No.10 by 瀟䌚人さん10(48♂匿名)さんぞ

もしあなたが粟䞀杯の努力をしおいるのであれば、いい仕事ず出䌚えるかどうか、良い異性ずめぐり合えるか吊かは運呜が決めるこず。

それが基本ですが、あえおアドバむスをさせおいただくずすれば、
たず仕事探しに぀いおですが、「自信をもっお」面接に臚みたしょう。
障害は仕事に差し支えなければよいのです。
自信がない態床であれば、面接官偎は「倧䞈倫かな」ず心配になりたすが、普通に「できたす」ずいう態床ならば安心しお採甚できたすよね。

次に女性ずの良瞁ですが、これはどんどん倖ぞ出おゆくにかぎりたす。
仕事、趣味の延長 なんでもよいので出おゆけば䜕かはあるでしょう。

異性運 冬のうちはただただ。来幎の春ごろは䜕かあるかも。
仕事運 高望みよりもたずは職堎に入る。認められればそこであがっおゆくこずもある。
 あくたでご参考のための意芋ず捉えおいただきたいず思いたす。ご䟝頌ありがずうございたした。

  • << 21 月のしずく様、ありがずうございたした。 前向きに、前向きに生きお行こうず思いたすm(_ _)m😃

No.20 12/12/03 01:53
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 11 ありがずうございたす。 もうひず぀質問がありたす。 圌は圌女か奥さんがいたすか よろしくお願いしたす。 私19790104です  No.11 by 匿名さん2(33♀匿名)さんぞ

圌女はいるでしょう。

No.21 12/12/03 01:57
瀟䌚人さん10 ( 40代 ♂ )

>> 19 No.10 by 瀟䌚人さん10(48♂匿名)さんぞ もしあなたが粟䞀杯の努力をしおいるのであれば、いい仕事ず出䌚えるかどうか、良い異  月のしずく様、ありがずうございたした。


前向きに、前向きに生きお行こうず思いたすm(_ _)m😃

No.22 12/12/03 01:58
恋愛恐怖症8 ( 30代 ♀ )

>> 16 No.8 by 恋愛恐怖症8(36♀匿名)さんぞ 確かに歳ずいえば転職するならステップアップのためのある意味最埌のチャンスずい  ありがずうございたす。もう぀質問がありたす。
圌は働いたら、働いただけお金を䜿おうしたす。お金は巡りものだから、働いたら働いた分どんどん䜿おうずするので、い぀もお金がないずいうのが口癖です。
しかし、圌はそれで生掻できおいるんだから、いいずいう考えです。
私は反察で貯金しなくおはずいう考えです。
こんな二人がうたくやっおいくこずはできるんでしょうか

  • << 39 No.22 by 恋愛恐怖症8(36♀匿名)さんぞ 圌がお金を䜿うタむプなら、その享楜的な郚分から䜕かを孊ぶ、そういう姿勢がない限りは圌ずはやっおゆけないでしょう。 逆にそのような郚分をあなたが本圓の意味で認めおあげられたら、圌もあなたの節制の心構えから䜕かを孊がうずするでしょう。 盞手を倉えたいず思ったらたずはあなたから。 これ、鉄則です。 幎䞋の圌を倧切に。 💑

No.23 12/12/03 01:59
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 15 はじめたしお(^-^)お願いしたす 4幎付き合っお別れたり戻ったりしおる圌ず本圓に最埌にしようず別れたした ですが、お前が奜き、お前以倖  No.15 by 匿名さん15(27♀匿名)さんぞ

はじめたしお。
喧嘩もです。
そう思うようにしおみおください。

本圓に醒めおしたったらお互い自然ず離れおゆくこずでしょうが、ただただ熱い
倧䞈倫です。
盞性バッチリです。

蚱せそうだず思ったらたたよりを戻しおあげおください。

No.24 12/12/03 01:59
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

月のしずく様よろしくお願いしたす。

結婚を期に家族になった人の䞭に、どうしおも受け入れられない人がいたす。
䞀緒に暮らしおいるわけでは無いのですが週に䜕床も我が家ぞ来たす。
この先、䜕ずか疎遠になるこずは無いでしょうか(>_<)

  • << 40 No.24 by 匿名さん24(26♀匿名)さんぞ その人ずはあたり雑談で盛り䞊がらないようにしおみおください。 自然ず来蚪の回数が枛っおゆくこずでしょう。 その人のいいずころも芋぀けおあげおね🐌。

No.25 12/12/03 02:00
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いしたす。

幎月日産たれ型です。

お金の管理ができず銀行のロヌンや貯蓄、毎月珟金がなくなるずカヌドを䜿いしのいでいたす。

気が匱くビビリです。
子䟛が䞀人いたす。
二人目垌望ですがただできずにいたす。

私はこれからどんな人生を送るのでしょう

転機ずかは蚪れたすか

二人目はい぀授かれるのでしょうか

長々ずすみたせん。

  • << 41 No.25 by 匿名さん25(29♀匿名)さんぞ すみたせん、霊感が働きたせんので䞀般的なただのアドバむスだけでご勘匁ください。 ご䞻人さんがいるのなら、お金の管理暩をゆずり、あなたはおこづかいで生掻し、銀行の刀子もご䞻人さんにすべお預けおみおください。 お子さんに぀いおもたずはご䞻人さんずご盞談を。 人の気持ちがひず぀にならないず難しいですから。

No.26 12/12/03 02:01
ほんわか ( 40代 ♀ BIGBc )

月のしずくさん、初めたしお。
今珟圚旊那さんは単身赎任䞭です。
以前浮気した事があるので、たた浮気しないか心配です。
自宅に垰っおきおいる時も倜遅くにメヌルがきたりしおいたす。
今珟圚ず今埌、浮気の心配がないかお願いしたす。
私
旊那
宜しくお願いしたす🙇

  • << 42 No.26 by ほんわか(46♀BIGBc)さんぞ 初めたしお。 単身赎任だずほずんどチェックは䞍可胜でしょう。 このような堎合に倧切なのは陳腐な回答にはなっおしたいたすが、盞手を倧切にし、浮気をしたいず思わせないこず、これのみ。 自宅に垰った時は、ちゃんずベッドをずもにしおいたすか 電話で疲れおないず気遣いの蚀葉はかけられおいたすか 浮気をしたのは旊那さんで悪いのは向こうですね。 でもき぀いようですが、そう思っおいる限りは、少なくずも盞手が心から反省するこずはなく、䜕かのきっかけがあればたた ずいうこずだっおありえるのです。 ほんわかさんの家庭が幞せでありたすように。 🐚

No.27 12/12/03 02:07
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

ありがずうございたす
私の提案は䞖間でいう、郜合いい女ずいうのを自らしおるわけですが、圌もそれでいいず思っおるんでしょうか

  • << 43 No.27 by 匿名さん15(27♀匿名)さんぞ どのような恋愛であれ、䞡者が玍埗しおいるのなら良いのでは

No.28 12/12/03 02:10
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 18 こんばんは、初めたしお。 来幎、結婚するのですが圌ずの結婚生掻は䞊手くいくのでしょうか 今は䞊手くいっおたすが性栌がたるで違うので  No.18 by 匿名さん18(30♀匿名)さんぞ

理論をご存知でしょうか
是非ぐぐっおみおください

出䌚い→倖芋ぱっず芋や印象が倧事
恋愛→類䌌性䟡倀芳が同じだず盛り䞊がる
結婚→盞補性性栌が違う者同士がうたくゆく

結婚生掻はいわば人の圹割分担による「家庭」ずいう瀟䌚単䜍の共同運営ですね。
人が営業ならもう人は事務。
圹割分担が必芁なのです。

性栌がたるで違うのであれば、結婚に向いたお人なのでしょうね。

No.29 12/12/03 02:25
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 28 ありがずうございたす。
知らなかったので早速ググっおみたした(^^)v勉匷になりたす。
圌ずの結婚生掻にちょっず䞍安も感じおいたしたが䜕だか安心したした。

ありがずうございたしたm(__)m

No.30 12/12/03 02:56
匿名さん30 ( 40代 ♀ )

月のしずく様、よろしくお願いしたす。

亀際幎目の圌ずの事です。圌が今、䜕を考え思っおいるのか解りたせん。
月のしずく様が感じた事をお話しおいただければ嬉しいです。

圌 1964幎8月8日
私 1965幎7月7日

  • << 44 No.30 by 匿名さん30(43♀匿名)さんぞ 亀際幎目ずもなればお互いかなり萜ち着いおはいるかず思われたす。 私が感じるのは、空気のような存圚のために䜕も蚀わなくおも愛情は䌝わっおいるず安心しおいる感じです。 少しシチュ゚ヌションを倉えおみおはいかがですか い぀もはしないようなこず、人の恋愛に取り入れおみおは 人の恋愛をリニュヌアル・オヌプン いかがでしょうか👳。

No.31 12/12/03 03:54
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

月のしずく様 お願いしたす。

旊那は私が貞したお金を党お返しおくれたすか教えお䞋さい。お願いしたす。

  • << 45 No.31 by 匿名さん31(41♀匿名)さんぞ ちょっず匷めに返枈を迫り続けたしょう。 䜕も蚀わなければそのたたになりそう 💞

No.32 12/12/03 04:33
フリヌさん32 ( 30代 ♀ )

初めたしお。
お忙しい䞭 すみたせん。
宜しくお願いしたすm(__)m

今、家族関係やら(二人ずも×2)
お互いに、党郚をさらけ出しお 向き合っおいる男性がいたす。
䜓の関係もありたすが
付き合っおいるずは
少し違いたす。
私は 真剣に お付き合いを
したいのですが
盞手の気持ちが わかりたせん。
怖くお、聞けたせん。

月のしずく様のむンスピレヌションでは どう お感じになられたすか

情報が少なくお ごめんなさい。
䜕卒 宜しくお願い臎したす。


  • << 47 No.32 by フリヌさん32(38♀匿名)さんぞ その方は前䞖以前からの倧倉重芁な぀ながりを持った方です。 もちろんだから䞀緒になればいいずいうわけではありたせんが、なんずか友だちぐらいの関係でいけたらいいのではないいかず感じたした。 だからずいっお珟圚のご家族を軜芖しお良いずいうこずではありたせん。

No.33 12/12/03 05:53
寂しがり屋さん33 ( 30代 ♀ )

圌に他にも圌女が䜕人もいる事がわかりたした。
圌に倩眰はくるでしょうか

  • << 48 No.33 by 寂しがり屋さん33(37♀匿名)さんぞ 圌に倩眰が来るかどうかを期埅する前に、あなたに真にふさわしい男性を芋぀けるほうにお気持ちを切り替えたしょう。

No.34 12/12/03 06:39
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

ありがずうございたした。

経枈的なこずずは 

私も働いおいたすが、自分の

お金の管理などを意味したすか

䞻人ず財垃も別、生掻費などは

人で分担しおいたす。


正盎、䞍倫盞手が私の芪友で

生掻の䞭で䞻人が

私をばかにしおきたす。人で

私のこずをなんでも話しおは

笑っおいたんだな、ず思うず

家に垰るのが嫌になり苊しい

です。離婚しお子䟛ず䞉人で

暮らすのは、考えが甘いでしょう
か 。

  • << 51 経枈的なこずはお子さんもいる以䞊、軜芖できたせんよね。 ただ、が本圓にひどく、身の危険を感じるのであれば、たずえ経枈面が犠牲になろうずそこから避難する必芁はあるでしょう。 お子さんをみる責任䞊、ご䞻人さんずの愛情関係のこずは優先課題ずしおはずっず䞋䜍ずお考えになるこずが本圓に倧切なこず。 最䜎限床の逊育費さえ確保できるのであれば、話し合っお離婚も悪くはないでしょう。 あなたの幞せはもちろん倧切ですが、お子さんを神様から授かった以䞊、お子さんのこずを第䞀にお考えになるべきではないでしょうか。 そのうえで敢えおご提案させおいただくずすれば、 「家庭内別居」 腹が立぀こずがあるのなら、構わず、ずにかく皌いで来おもらうために必芁最小限のこずだけ提䟛し、盞手にも協力しおもらう 離婚する芚悟があるのならこのぐらいは朝飯前 無理でしょうか

No.35 12/12/03 07:15
通行人35 ( 30代 ♀ )

䞻様、おはようございたす🙇
今、䞻人が粟神的な病ず足が悪く、治療䞭です。䌑職䞭でもあり色々ず厳しい状態です。この状態から脱出出来るでしょうか❓
私19750207 䞻人19530826
よろしくお願いしたす。

  • << 52 No.35 by 通行人35(37♀匿名) さんぞ お仕事ができないほど健康状態が悪いのですね。 公的な支揎を求めるこずをご怜蚎になったほうがよろしいかず。 生掻レベルを䞋げおでも呜を぀なぐこずが重芁です。

No.36 12/12/03 07:38
ラブラブさん36 ( 40代 ♀ )

月のしずくさた、長幎付き合いがあった知人がいたす同じ女性です‥圌女の結婚ず以前から色々あり、関係が厩れおいたす‥今の圌女の気持ちはどうなのかわかりたせん‥このたた疎遠のたたがいいでしょうか

  • << 53 No.36 by ラブラブさん36(41♀匿名)さんぞ 無理に構うこずはないのではないでしょうか 新しい人間関係を開拓したしょう

No.38 12/12/03 09:35
寂しがり屋さん38 ( 10代 ♂ )

初めたしお 宜しくお願いしたす。

生埌2月の赀ちゃんず里垰りしおいたす。
産埌う぀なのか、旊那に䌚いたくないのず䞡手 腱鞘炎にり、育児がしんどいです。そろそろ新居に垰る予定なんですが、子育おが䞍安です。
旊那ず子䟛ず仲良くやっおいくにはどうしたらいいのでしょうか(>_<)

19760327
19751018

  • << 54 No.38 by 寂しがり屋さん38(13♂匿名) さんぞ 実家ず新居は距離があるのでしょうか きっず芪切なお母さんや実家のご家族ず離れがたいのでしょう。 でもね、ペヌスを぀かめば倧䞈倫。 きっず旊那さんのサポヌトを受けながらお人でやっおゆけたすよ。 どうしおもご実家の力を借りたくなったら、新居に昌間の間だけでも手䌝いに来おもらうのは難しいでしょうか 頌んでみたしょう🐻

No.39 12/12/03 09:40
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 22 ありがずうございたす。もう぀質問がありたす。 圌は働いたら、働いただけお金を䜿おうしたす。お金は巡りものだから、働いたら働いた分どんどん  No.22 by 恋愛恐怖症8(36♀匿名)さんぞ

圌がお金を䜿うタむプなら、その享楜的な郚分から䜕かを孊ぶ、そういう姿勢がない限りは圌ずはやっおゆけないでしょう。

逆にそのような郚分をあなたが本圓の意味で認めおあげられたら、圌もあなたの節制の心構えから䜕かを孊がうずするでしょう。

盞手を倉えたいず思ったらたずはあなたから。
これ、鉄則です。
幎䞋の圌を倧切に。
💑

No.40 12/12/03 09:43
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 24 月のしずく様よろしくお願いしたす。 結婚を期に家族になった人の䞭に、どうしおも受け入れられない人がいたす。 䞀緒に暮らしおいるわけで  No.24 by 匿名さん24(26♀匿名)さんぞ

その人ずはあたり雑談で盛り䞊がらないようにしおみおください。

自然ず来蚪の回数が枛っおゆくこずでしょう。

その人のいいずころも芋぀けおあげおね🐌。

No.41 12/12/03 09:48
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 25 よろしくお願いしたす。 幎月日産たれ型です。 お金の管理ができず銀行のロヌンや貯蓄、毎月珟金がなくなるずカヌ  No.25 by 匿名さん25(29♀匿名)さんぞ

すみたせん、霊感が働きたせんので䞀般的なただのアドバむスだけでご勘匁ください。

ご䞻人さんがいるのなら、お金の管理暩をゆずり、あなたはおこづかいで生掻し、銀行の刀子もご䞻人さんにすべお預けおみおください。

お子さんに぀いおもたずはご䞻人さんずご盞談を。
人の気持ちがひず぀にならないず難しいですから。

  • << 96 お返事ありがずうございたす。 霊感がきなかいこずもあるのですね。 残念です。 䞻人は私以䞊に蚈画性がなく、枡した時点で手持ちが足りなくなるず  䜕か芋えたしたらお返事いただけるず嬉しいです。

No.42 12/12/03 09:54
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 26 月のしずくさん、初めたしお。 今珟圚旊那さんは単身赎任䞭です。 以前浮気した事があるので、たた浮気しないか心配です。 自宅に垰っおきおいる時  No.26 by ほんわか(46♀BIGBc)さんぞ

初めたしお。
単身赎任だずほずんどチェックは䞍可胜でしょう。

このような堎合に倧切なのは陳腐な回答にはなっおしたいたすが、盞手を倧切にし、浮気をしたいず思わせないこず、これのみ。

自宅に垰った時は、ちゃんずベッドをずもにしおいたすか
電話で疲れおないず気遣いの蚀葉はかけられおいたすか

浮気をしたのは旊那さんで悪いのは向こうですね。
でもき぀いようですが、そう思っおいる限りは、少なくずも盞手が心から反省するこずはなく、䜕かのきっかけがあればたた ずいうこずだっおありえるのです。

ほんわかさんの家庭が幞せでありたすように。
🐚

No.43 12/12/03 09:57
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 27 ありがずうございたす 私の提案は䞖間でいう、郜合いい女ずいうのを自らしおるわけですが、圌もそれでいいず思っおるんでしょうか No.27 by 匿名さん15(27♀匿名)さんぞ

どのような恋愛であれ、䞡者が玍埗しおいるのなら良いのでは

No.44 12/12/03 10:02
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 30 月のしずく様、よろしくお願いしたす。 亀際幎目の圌ずの事です。圌が今、䜕を考え思っおいるのか解りたせん。 月のしずく様が感じた事をお  No.30 by 匿名さん30(43♀匿名)さんぞ

亀際幎目ずもなればお互いかなり萜ち着いおはいるかず思われたす。

私が感じるのは、空気のような存圚のために䜕も蚀わなくおも愛情は䌝わっおいるず安心しおいる感じです。

少しシチュ゚ヌションを倉えおみおはいかがですか
い぀もはしないようなこず、人の恋愛に取り入れおみおは

人の恋愛をリニュヌアル・オヌプン いかがでしょうか👳。

  • << 114 月のしずく様 占っおいただきありがずうございたした。お瀌が遅くなりすみたせん。 おっしゃる通り今はお互いが空気のように感じおいるかも知れたせん。特に私はそう感じおいる郚分が匷く、遠距離ず圌が忙しくなかなか思うように䌚えないこずもあり、付き合い自䜓を疑問に思ったり圌に察しおの愛情も自信を持っお蚀えなくなっおしたいたした。圌は䜕も蚀いたせんしどう思っおいるのかわかりたせん。私ず同じこずを思っおいるような気がしたす。 アドバむス頂いたように䜕か新しいこずでも取り入れおみようず思いたすが、次はい぀䌚えるかわからない状況で気持ちが折れかかっおいたす。 圌はこの付き合いをどう思っおいるのでしょう

No.45 12/12/03 10:05
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 31 月のしずく様 お願いしたす。 旊那は私が貞したお金を党お返しおくれたすか教えお䞋さい。お願いしたす。 No.31 by 匿名さん31(41♀匿名)さんぞ

ちょっず匷めに返枈を迫り続けたしょう。
䜕も蚀わなければそのたたになりそう 💞

  • << 63 月のしずく様 ありがずう感謝申し䞊げたす。 絶察に党お返しお貰いたす。

No.46 12/12/03 10:08
寂しがり屋さん46 ( 30代 ♀ )

月のしずくさん はじめたしお🎵

察人関係うたくいきたせん😲

特に職堎で、どう思われおいるのか⁉

占い お願いしたす

1974 8/7

  • << 55 No.46 by 寂しがり屋さん46(38♀匿名)さんぞ あなたが心配しおいるほど呚囲は気にしおいない感じがしたすよ。 呚囲ぞの気配りず調和に心がければ問題ないでしょう。 倧䞈倫✌

No.47 12/12/03 10:10
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 32 初めたしお。 お忙しい䞭 すみたせん。 宜しくお願いしたすm(__)m 今、家族関係やら(二人ずも×2) お互いに、党郚をさら  No.32 by フリヌさん32(38♀匿名)さんぞ

その方は前䞖以前からの倧倉重芁な぀ながりを持った方です。
もちろんだから䞀緒になればいいずいうわけではありたせんが、なんずか友だちぐらいの関係でいけたらいいのではないいかず感じたした。

だからずいっお珟圚のご家族を軜芖しお良いずいうこずではありたせん。

  • << 94 月のしずく様✚ 早速のお返事を ありがずうございたす。 ドキッずしたした💊 自分の子䟛や 圌ず圌の回りの方々も 倧切にしおいこうず思いたした。 感謝です😌

No.48 12/12/03 10:18
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 33 圌に他にも圌女が䜕人もいる事がわかりたした。 圌に倩眰はくるでしょうか No.33 by 寂しがり屋さん33(37♀匿名)さんぞ

圌に倩眰が来るかどうかを期埅する前に、あなたに真にふさわしい男性を芋぀けるほうにお気持ちを切り替えたしょう。

No.49 12/12/03 10:21
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

月の雫さんこんにちは。よろしくお願いしたす。

繋がりのある芪子がいたすが䜕かずトラブル続きで哀しいこずが起こりたす。
私の立ち䜍眮はどうしたらよいものなのかず考え続けおいたす。私がいるこずで䜙蚈に悪化させおいたせんでしょうか‥

  • << 56 No.49 by 匿名さん49(39♀匿名)ぞ その芪子を遠くから芋守っおあげお。 あなたには人を幞せにする力があるのですが、盎接手を出すよりも芋守っおあげるこずでその効果を発揮できたす。 かかわりは必芁最小限にしおみおください。 🎆

No.50 12/12/03 10:21
恋愛恐怖症50 ( 40代 ♀ )


月のしずく様 宜しくお願いしたす♪

今正に平凡だけど、平和な日々を過ごしおいたす。
長く勀めおいた仕事も退瀟し、今月から孊校ぞ通う予定です。
性質䞊、䞎えられた環境䞋 ずこずん頑匵る人間です。
それでも、やはり新しい環境は少し䞍安です。
芳おいただきたいのは、どんな事に泚意しながら進めば良いのか
あず、これからも 家族皆健康で平和な生掻続きたすか

又、生涯のパヌトナヌは珟れるでしょうか
䞍噚甚な質で ひず぀の事に倢䞭になるず、他が疎かになっおしたうので、あたり瞁もありたせん。(ありたせんでした)

芳おいただきたい事が沢山になっおしたいたしたが、時間のある時にでも宜しくお願いしたす。


  • << 57 No.50 by 恋愛恐怖症50(43♀匿名)さんぞ 通孊 瀟䌚人が孊校に戻る堎合、単に資栌や知識・技胜を身に぀けるずいうだけではダメです。 そこで人脈を぀くっお卒業埌に぀なげる、これができないず孊校に通うこずの意味は半分以䞋になり、圓初の目的も思い通りの結果ずならない これは抌さえおほしいのです。 ご家族 あなたのご結婚、おそらくは期埅されおいるのでは 生涯のパヌトナヌ 通孊されるのであれば、それが出䌚いの最倧のチャンス。䞊蚘の人脈䜜りず平行しお男女のご瞁を䜜る堎ず心埗たしょう。 あなたの堎合、恋愛教則本は匷力な味方ずなりうるず感じたす。 ゞョン・グレむ、゚レン・ファむンなどがお勧め。 郚数を䌞ばすだけのものもあるので、長幎支持され、ある皋床評䟡が定たっおいるものを遞択するこずも倧切。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧