関連する話題
姑の介護なんて絶対にしません
太ってる妻を愛せません。
夫が他界、義両親との関係。

同居ストレス限界

No.159 13/10/18 19:15
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

≫158

たまにこちらの掲示板に書かせていただいてます。また、頭に来て、ストレスたまってもう、あの舅姑の顔なんぞみたくない。おとこのくせに台所にしゃしゃり出てくるわ、余計なことしていき汚しっぱなしあとで洗おうとしていたもの『姑は、作っても洗い物などそのままにして置く人』舅が何度も台所にたちより勝手に汚れっぱなしのまましまって、自分は片付けてやったぞ!って、雑なことする。仕事から帰りあとで私が何これ?って棚の奥からこぺこぺの鍋とかざるとか出てきてなんですか??これ?になるわけです。
ほんと、なにもしないでほしい、汚さないでうろうろしないで、さわらないでじっとしていて、まだ私が洗って、しまった方がいい、もう勝手にさわらないで、舅にうろうろされると、ストレスたまって。帰ったり私のかおみるとずっとぶつぶつ文句いってる。で、なんでか?って行くと何もってTV見てるふり、また舅姑がずっと私の悪口言ってて、近所や他人にまで、あの嫁は、きついとか、嫁の気にきらないところいいふらして、俺たちも困ってるみたいなとを言う。、何で私のことそんな風に言うんですか?っていくと、知らないそんなこと言ってない無視、であまり頭に来て、別居したらどうですか?って言うと逆ギレ、裏切り者って、意味わかんない。毎日車の中で生活しようかな?ってくらい家に入りたくない。早く明日になってまた車にのって仕事へ、毎日ムカムカする生き急いでる感じ、早く明日になって、なるべく舅の声聞きたくないんだけど。耳に入らないよう視界に入らないよう。嫌々毎日過ごしている。旦那が単身赴任でいないからなおさら

159レス目(393レス中)
このスレに返信する