注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

はじめまして。離婚後慰謝料について。

No.13 12/11/29 08:16
通行人 ( 40代 ♀ 22ZGLb )
あ+あ-

主さんが元ご主人と復縁する気がないなら、警察にストーカー相談しちゃえば?
なんか文章読む限り元ご主人みたいな人って、いつまでもつきまとってきそうで怖いです。
今は主さんの他に女がいるからまだそちらにも気を取られてる分その程度だけど、万一女と切れたら主さんに全力でつきまとってきそう。
ストーカー規制法で元ご主人の会社宛に文書でも送りつけてやれれば、少しは溜飲も下がるし、縁切りも出来るし、ザマーミロ、サヨウナラ!で、主さんはお子さんと新しい人生送ればいい。
私も借金まみれの夫と養育費貰う約束で公正証書作って離婚しましたが、2ヶ月しか貰えませんでした。
相手に金がないなら、法的手段も絵に描いた餅。ない袖は振れない、ってことで取れませんよ。

13レス目(23レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧