注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

辛いです。

No.17 12/11/29 05:30
♀ママ10
あ+あ-

主さん 昨日赤ちゃんとお別れしたのですね…
何度もレスしようと思いながらなんといってよいのか、なかなかできませんでした…
私も経験者です。
昨日の明け方赤ちゃんの生命力を信じて!とレスしながら自分の時も信じようと思う気持ちと、いや自分の場合は大丈夫!と思う気持ち。でもやっぱりダメかもと不安な気持ちと入り混じってました

私も寝ていても出血してるのがわかったので本当に主さんのあの時の気持ちわかります

主さんもそして赤ちゃんもよくがんばりましたね
本当にそう思います でもこういわれるとあんなに頑張ってくれていた子をなんで私は無事産んであげられなかったのだろうと悔しくなってしまうんですよね
今でもよく思います。
ごめんなさい 励ましの言葉じゃなく、余計につらくしてしまってますよね

前向きにと頑張ってらっしゃいますが、頑張りすぎないでくださいね。 後ろ向きになってしまうことがあってもいいんですよ。 主さんはどうかわかりませんが、もしかしたら黒い感情がでてきたりすることがあるかもしれません。それも自然なことなので気にしないでくださいね。私もその気持ちと戦ってました。

まだまだ小さい我が子だったかもしれないけど ちゃんと主さんのお腹で育ってた自慢のかわいい赤ちゃんだったんですもの!いっぱい赤ちゃんのこと思ってあげてください
長々とヘタな文章で… 上手くかけませんでしたがごめんなさい

17レス目(22レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧