注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

鳥好きさん*続編*

No.496 16/02/28 07:58
カルメロ ( Kn3h5 )
あ+あ-

≫491

クルミさん🍎

おはようございます。✨

ケージはコザクラちゃん🐤🌱🏠新しいのです。SANKO(ちなみに中国製)のです。お迎え直後から先週まで下の金網はずして前のコザクラ🐤🎀🌈ちぴのケージを使ってました。ケージに思い入れとかよりもはじめのうちは仮住まいとしてお迎えしたコザクラちゃん🐤🌱の様子をみてから最終的に今のを決めるつもりでした。(^_^)今のコザクラちゃん🐤🌱のケージは故コザクラ🐤🎀🌈のときに使っていたのと同じタイプのモデルチェンジしたものです。玩具類はちぴ🎀🌈のときに揃えておきながらあまり使わなかったものをケージに入れてやってますが見向きもしません。わたしが出発する前にケージに戻すと‘永久の別れか’と思うほど大げさにケージ内を右往左往して姿が見えなくなるまでノンストップ状態です。←何時までこれが毎朝起きるのか観察しているところです。(^_^;)

オカメ君🐤🌈のケージは(もぅ天国へ旅立って3年経ってますね)もう家にはありません。

オカメ君🐤🌈のグレーの羽はタッパーに保存してあります。・・と淡々と投稿✏しているかに見えますかねッ内心小雨状態です。天国で楽しくやってると信じつつ。(^_^)v

良い日曜(あ お仕事でしょうか?)をお過ごし下さいね。☕✨

カルメロ🐤

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧