注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

中絶後、距離を置いていたのに

レス64  HIT数 22186 あ+ あ-

名無し( ♀ )
12/11/18 19:35(最終更新日時)

今年の6月に妊娠、中絶しました。相手は同じ職場の28才の男性です。

向こうからすれば私はただの遊び相手、好きだからそれでもいいと思っていましたが、本当にバカだったと後悔、反省しています。

一応手術の日には付き添ってくれたものの、同意書にサインしてくれずお金も全て私が出しました。水子供養も来てくれませんでした。手術費用も向こうが払う、供養も一緒に行くと手術前は言ってたのに。

それでやっと目が醒め、中絶後向こうが離れていったのもあり仕事以外で関わる事は一切なくなりました。

しかし先日、私の誕生日に「誕生日おめでとう。いつも感謝しています。」とメールが。

最近までは向こうも距離を置いていたのに、何事もなかったかのように、仕事以外の内容についても普通に話しかけてくるようになり...。

今すぐ辞めるのは無理ですがいずれ今の職場は辞めるつもりです。

正直相手には腹が立っています。自分も悪いのは分かっていますが、口にした事何もしてくれず、逃げたのと変わらないので。

一体向こうはどういうつもりでメールしてきたんでしょうか...?

タグ

No.1876669 12/11/15 00:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧