注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

里帰り出産されなかった方に質問です

No.4 12/11/10 19:38
♂ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫3

ありがとうございます🙇

私達が住む市と義親が住む市が違うのですが一時保育で違う市に入園させる事って出来るのでしょうか?💦

私が生む病院は自分の夫と両家両親以外立ち入り禁止なので息子も一緒に入院は難しそうなんです😢

やはり孫と言えど生活費渡した方がいいですよね?

当然毎日の保育料は払いますが保育料+生活費…更に出産代と重なり頭が痛いです💦仕方ないのですが…

一時保育の保育料って一日高そう😢

義母が専業主婦ならお言葉に甘えたいのですが朝~夕方までパートしてるので送り迎えを頼まなければならないのが悪い気がします😢

チャイルドシート付けずに息子を勝手に連れ回したりお菓子を一日中あげたり今まだ1歳なのに『この子まだ喋らないの?ちゃんと練習してるの?練習してないから喋らないのよ』と最近言われたばかりなので預けるのがちょっとイヤだなと葛藤しています💧
最近歩き出しましたが10ヶ月から歩かない歩かないとプレッシャーをかけられ発達障害の検査した方がいいとか歩行器で練習しないからだとか散々言われて参ってて距離置きたいなと思っていた矢先の今回のトラブルです😢
旦那は絶対に母親に文句言えないのでいつも私が悪者で言われっぱなしです💧

でも頼める場所があるなら私が我慢して頼むべきなんですよね😱
旦那にはまだ今日の事話してないので今夜話し合ってみます💧

4レス目(14レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧