注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

夫が出て行って3週間

No.16 12/11/07 23:40
通行人0
あ+あ-

夫は元々精神的に弱い部分があり
私は私なりにフォローしようと家族の太陽になろうと笑い、何か問題が起きても常に「大丈夫大丈夫、二人で頑張れば何とかなるし、貴方が仕事出来なくなっても私が食べさせるから大丈夫だよ。私に任せて」と繰り返して来ました

しかし、私も起伏の激しい性格で私が上がった下がったりする時夫も上手くフォローしてくれて私にとって本当にかけがえのない存在でしたし夫も私の事をそう思ってくれていると思っていました
よく二人で話していた事は「本当に私たちは凸と凹でお互いの無い所を丁度うまい具合に相手が持っていて、お互いに相手無しでは生きていけない」と話していました

勿論、喧嘩は沢山しますが決して日数はかけずその日中に話し合いお互いの真ん中を取ってきました

私は私で起伏の激しい性格とつっけんどんな言い方と掃除片付け、洗い物がキチンと出来ない所常日頃から夫の負担を掛けていましたしかなり嫌な気分のさせていました

夫も夫で朝は3時〜5時位から夜も本当に遅く、週間3日は帰ってこれない様な仕事内容でしたし休みも月1〜3程度でした

私は私で平日は仕事で子供と帰宅するのは大体19時半過ぎ、その後まだ3歳の子供の食事やお風呂ねかしつけ等本当の毎日忙しい日々の繰り返し

16レス目(64レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧