注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

10万円

No.77 12/11/06 22:07
ベテラン主婦52 ( ♀ )
あ+あ-

5日間服用する薬は黄体ホルモンではなく排卵誘発剤だと思いますが、それを服用しないということは排卵しなくても良い=妊娠しなくて良いと考えているのでしょう。
不妊以外は何ら申し分ない妻って…。
何だか奥様が可哀想過ぎます。
主さんの不倫の件がストレスとなり余計に妊娠しにくくなっている可能性は充分にありますよ。
不妊原因は様々ですが、例え高度な治療を受けても精神的に弱っている時は効かないのも事実。
不妊治療を辞めた途端に妊娠したって夫婦が少なくないのはその為です。
ですから不妊原因の一つは主さんの不倫も関係していると考えて良いでしょうね。

奥様が「子供が産めないから離婚しても良い」というなんて…
奥様が精神的に相当追い詰められているのが分からないのですか?

妊娠できないかもしれない不安、不妊治療でのストレスに加え旦那の不倫、それでも主さんを愛している自分。
主さんはずるい人です。
情けないでは済まされない。
主さんが不倫を終わらせるのが先か、奥様の心が壊れるのが先か…
今は後者に向かっているのでしょうね。
主さんは自分の我儘の為に奥様の心を壊そうとしているのです。

奥様と婚姻関係を続けて不倫を辞めるか、離婚して靖子さんを選ぶかを決めるのは主さんです。
ただ、悩むのは辞めましょう。
あなたが悩んでいる期間が長ければ長い程、奥様の傷は深くなります。
今でも既に深く傷付いている奥様に向かってまだ刃を立てるつもりですか?
取り返しのつかないことになりますよ。

77レス目(99レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧