注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

2人目欲しい‼

No.187 07/10/14 20:13
♀ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫186

はる🌸こんばんはっす✋

昨日は幼稚園のかけっこかぁ➰😆ちっちゃいのが走るのは可愛いね😌💓

うちは一昨日の晩御飯食べてすぐに旦那がなんかかゆい…と言いだし、みるとぶつぶつしたものがあちこちに出てきて食べ物のアレルギーかと思ってしばらくしたら治ると思ってたら、次の日もまだかゆいのが治ってなくてぶつぶつも少し増えてて、なんやろう⁉とか言っててまた次の日(今日)もかゆさ治まらずぶつぶつもまた増えて、子育てがまだ記憶に新しい(まだ子育て中ですが…😅)お姉さんに見せた所、『麻疹かも⁉』と言われてちょっとビックリ😱もしそうなら、姫にうつる可能性大💦明日病院に行って診てもらう事になったけど、麻疹でありませんように…m(__)m『麻疹をお父さんからもらっちゃって…💧』なんて聞いたことないよぉ〰😅明日の病院までドキドキだ😲💦

旦那がそんな状態やから、なかなか💋💕のチャンスがありましぇ➰ん😢今月の排卵までには体調整ってますように…😌はる🌸の方はどんな感じかな⁉赤ちゃんきそうな気配はあるかな⁉😌

187レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧