注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

2人目欲しい‼

No.157 07/09/27 16:06
♀ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫156

はる🌸まいどっ✋

今日は朝早くに姫の目の充血がなかなか治らないから、また眼科に行ってきたよ🏥二回目で目薬点されるのわかったみたいでものすごい『嫌ぁ〰😫』と叫びまくってみんなに手や足を押さえられながら点されてました😅大変💧子供を病院🏥でみてもらうのっていつもながらなかなか大変やねぇ…😜

今日は殿クンスイミングの日やね😉うちは、早く出たから帰りもはやかったもんで久しぶりに公園で遊ばせてきたよ😉👍鳩がパン🍞に群がってる所に枯れ葉を持って走って行って『はいっ💕どぅぞ➰🍁食べぇ➰😆』と言いながら逃げる鳩を追い掛けていました😅葉っぱはいらんやろ…と心の中でつぶやきながら、見てました😁(笑)

明日は急やけど、母方のばぁちゃんが具合悪いようなんで岡山に行くことになりまして…😅しかも早朝やから姫がちゃんと起きれるのかが心配ですが、起きなくても抱えて連れていかんと😜一応日曜日に帰って来る予定やから、仕込みには差し支えないから大丈夫🆗👍

田舎は山奥やから、電波はいりにくいかも⁉でカキコできんかったらゴメンやで😅電波の入る所でなるべく頑張ってみるからね😉✋

157レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧