注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

レオンへ

No.225 13/05/10 11:33
レオン ( 30代 ♀ pmZi1 )
あ+あ-

≫224

続きです。
努に決めようと思いながらも、好きな人と会うのをやめられません。
努に行けよ。寄りを戻そうって言われてるんだろ?と言いながらも毎週末誘ってきて…私も断れなくて…
が続いています。
ただ、私勝手なんです。4月の連休努の所にいって…連休は仕事になった😥って努いっていたので帰ってきたら、休みになっちゃった~会おうよ😃ってメール来ましたが、体調悪くて断っていたら、努、会社でお財布盗まれて…少しお金送って、もっと送ろうか?と言っても努は大丈夫。さゆりにたくさんお金借りたのに盗まれて、ごめんね😥もういいよ。ってきたから、そのうちでいいかな?と思っていたんです。
そしたらヨウコちゃんからメールきて…
努からお金貸してほしいを匂わすメールきたけど、どうしたの?ときたので、私が貸したけど盗まれて、ないんだよ
だけど私が送るからいいよ😃ってメール返したら、そうなんだ~当分会うときないし振り込みいく時間はないから、さゆりさんいるし断っていいかな?ってメールがきて…いいよ😃ごめんね😥ってメールしたら…
毎日努、何回もメールくれてて…朝に自分の予定を知らせてくるんですが…
今日はヨウコが藤の花を見に来るよ、さゆりが体調良ければ一緒に行けたのに…って
ヨウコちゃんが当分会わないとメールきた次の日です

225レス目(257レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧