注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

歯医者さんにドキドキ❤

No.46 12/11/24 15:17
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫44

レス様 コンニチハ🌷
プリンス様👑✨💕は癒やしの天使ですよ👼彼のような癒やし系の歯科医を私はずっと探してました☺プライベートで会いたいとかいう次元を越えてるんです😍私は、彼に私の歯をずーっと健康な生活をしていける歯として、しっかり守っていただきたいと思っています💓💓
私が小学生くらいの頃、歯医者さんの技術も今ほど進んでいなかったので 虫歯の治療などは痛くて怖いイメージしかありませんでした。
今回も、歯が痛くて仕方ないから行った歯科医院。痛い治療は嫌だな~と思って、2日間も我慢してしまいました😢
歯医者さんに行くのが楽しみなのがレス様と私の共通点ですね😃気持ちが分かり合える事が嬉しいです😊
レス様、きっと想像力が豊かなんですよ❤1人でニヤニヤできるなんて想像力豊かでないと出来ませんからネ💖
夢で好きな人に会う‥いいですね💓💓いきなりエッチな夢はビックリしちゃうから、公園のベンチでジュース飲みながら 楽しくおしゃべりしてる夢なんて、いいカモですネ🍓

46レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧