注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

旦那の浮気泳がせ中…

No.107 12/11/12 19:34
匿名0
あ+あ-

離婚検討中さん、みぃみさん、ありがとうございます!

メールのやり取りは全部撮って残しました。
最近までやり取りはしていたようですが、相手の方が旦那に気持ちがあって、旦那はそれにもう応えられないってゆう内容があり、相手からの食事の誘いも旦那は断っていました。

メールを見た日から数日経ちましたが、まだ自分の気持ちに結論が出なくて、旦那にも何も言わず普通に過ごしています。
「浮気されたら、離婚だ!」て思ってたのに、いざ本当に浮気されて離婚を考えると、ためらってしまいます。。
あんな裏切り方されて、こんなに辛い思いしても、嫌いになれない…むしろまだ旦那の事は好きです。。

このまま私が見て見ぬふりをすれば、仲良し夫婦のままでいられる…全部言えば、旦那は「俺を監視してたなんて…」って、ギクシャクした関係になるかもしれない…と思うと、まだ言い出す勇気がありません。
逆ギレされたらそこまでだ!ってゆう、強い気持ちがなくなりつつあります…
私は旦那にしがみついているんですね。
このまま、見過ごしたら旦那は、上手く浮気出来た!って、繰り返すかもしれないし、いつかは言わなくては!とは思うのですが…
私は、甘いですね…!!汗

長くなってしまいすいません!
もう少し、旦那の様子を見て、自分がどうしたいか冷静に考えてみようと思います(T-T)

107レス目(410レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧