注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.277 12/11/26 01:55
choko ( QUHhye )
あ+あ-

チェリーさん、はじめまして。

わたしの今の気持ちとあんまりにも同じだったので、レスさせていただきました。

わたしも、先月のはじめにだんなの風俗のポイントカードを発見しました。デリヘルです。しかも、ここ4年間、一ヶ月半に一度くらいのペースで。。発見した時は、ショックでショックで。。

私たち夫婦は5年前から私の母と私の実家で同居をしています。本当に母ともうまくやってくれて、いい夫なんです。今までの結婚生活においても、いろいろ私の家族の力になってくれて、頼りになるやさしい夫であり父親でした。そんな夫にまさかこんなに裏切られていたなんて。

話し合いした時の夫の言い分は、同居してなかなか夫婦の時間が取れなかった。私に拒否されることも多くて、もうどうしようもなくて行ったとのことでした。俺も悪かったけど、あんなに拒否する私にも責任あると言われました。確かに二人目を産んで以来、子供に気を取られてか、あまりそういうことが面倒になってしまい、拒否してしまっていました。そう言われると確かに反省すべきところはあったなと思い、夫のもう一度信じてほしいという言葉を信じてやり直してみようとこの一ヶ月がんばってきました。

夫の行動の中にも、気を使ってくれているなと感じれるし、私も夫婦の時間を持てる努力をして今表面上はうまくいっています。でも、チェリーさんと同じでふとした時に、あんなことしてたのかとか、いろいろよみがえってきて、モンモンとするんですよね。疑ったらきりがないし、信じるって決めたのに。。なんだかうまくいかないですね。こんなに気になるくらい夫のこと好きだったんだって、今更気づいた感じです。

チェリーさんのレスを見て、ここ数日本当助けられました。
わたしも何年かかるかわからないですが、乗り越えられるようにがんばります。
一緒にがんばりましょう!!

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧