注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.106 12/10/31 22:07
たんたん ( 40代 ♀ G4Dgye )
あ+あ-

こんばんは(*^^*)

なんだか、主さんの旦那さん、うちの旦那さんに似てるかも。

うちも、風俗での行為になんの気持ちも入らない、ただのサービスを受けてるだけって言います。
だから当然私を裏切ってもいない、と。

そして、私が同じことしてもいいの?と聞いてもいいよ、と答えます。なぜなら私が絶対そんなことできない、と思ってるから。

なんかもうとことん愛して、とことん信じてしまえればいいんでしょうけど、まだまだそんなに心が大きくないです。

けど、本番もないし、キスもしてないっての信じませんか?私も同じこと言われて、信じてます。そして、イチャイチャしながら『私以外とキスしないでねっ』って甘えます。いい年してますが、かわいい(^з^)-☆って言ってくれるし、警告?みたいなのにはなってる気がします。

最近は、若いコの肌と比べられても劣らないように、肌触りの良さを追求しながらボディケアしてますよ。なかなかいい感じ。水かなり弾くように\(^o^)/悩んでるより、目標をもってニコニコ(o^-^o)してるほうが、旦那にはいいみたいです。

がんばりましょうね。

こんなこと言ってますが、発作的に苦しんだりもしますよ。

106レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧