注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた

愚か者は主人ですか?それとも私でしょうか?

No.12 12/10/21 23:01
ベテラン主婦12 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さん、営業みたいに、外回りがある仕事かな?それか、出張の良くある仕事?それなら、浮気は可能だよ。

うちの旦那は、帰りは同じ時間に帰ってきて、土日は出掛けたりしなかった。

だから、浮気してたなんて、分からなかった。

外回りの多い仕事だったから、会うのは昼間だった。相手は専業主婦だったから、昼間が好都合だった。家庭のある専業主婦だったから、週末は会えるはずもなく。たまにの出張=彼女と旅行だった。

確実に離婚したいからと、浮気&妊娠を偽装するかな?後々ばれるような嘘はつかないと思うよ。確実に離婚したいなら、もっと違う理由選ぶと思う。配偶者を傷つけるような嘘をついてまで、離婚するやり方なら

こちらから突きつけてやる方が良い。

あとは主さん次第だよ。相手調べて、ふんだくれるだけ慰謝料踏んだくる。その資金で、主は自立する。浮気するような男は、これからも繰り返すし…

今回の浮気も、主さんにも一因があるならば、離婚することもアリでしょうね。その一因がちっぽけなことでも、旦那さんにはでかいことだったのでしょうから。長い間に、色々とあった。見えないところで、旦那さん…寂しかったのでは?

離婚しないでいることだってアリだと思います。

今は、冷静にはなれないかもしれませんが、落ち着きましょう。

12レス目(16レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧