注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

No.305 16/11/17 13:57
ダイエット中 ( ♀ )
あ+あ-

きのうはスペシャルヘアトリートメントをしました☆ 使ったのはハウスオブローゼのメイプリーゼトリートメントです。まずお部屋の中でトリートメントをつけてしまいます。30分以上おいてから普通にいつも通りシャンプー&コンディショナーをします。これは香りがいいです。ちょっと香りが強いけど…
あとハウスオブローゼのパーフェクトリペア クラシックローズも買ってみました♪ 髪の毛つやっつやです。ヘアブラシも買いたいんですが、アヴェダかハウスオブローゼで迷っています。

もうすぐカラーをするのでスペシャルヘアトリートメントをしていきます。前回初めてバイカラーでカラーをしました。下の方だけ上とは違う色を入れるの。美容師さんには外国人風になったね~て言われました(^^)

美容室は2ヶ月に1度の頻度なので今年最後の美容室になるのかな~。美容師さんに何差し入れしようかな。美容師さんは和菓子が好きだそうなので去年は虎屋の羊羮を差し上げました。和菓子よくわからない~(>_<)

今日はこれから大掃除をしてからエステに行ければマッサージに行きます。足裏マッサージが大好きなので足裏保湿&爪ケアしました☆ ハンドケアはローズのハンドクリームをつけました。

そういえば… 涼しくなってから気分を変えたくて前から気になっていたファーファのボーテ!?青いボトルのを買いましたが、やっぱり香りがあまりしないわりには頭だけ痛くなってもうさっさと使いきってしまいました。
ソフランのホワイトハーブアロマを買いました。もう少し色気のない香りかな!?と思っていましたが、なかなか素敵な香りでした♪リピすると思う(^-^)

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧