注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

No.301 16/08/18 08:40
ダイエット中 ( ♀ )
あ+あ-

☆コスメ情報☆
遅ればせながらメルサボンのモイストボディウォッシュ フローラルハーブを買ってみました。香りがやや不思議ですが嫌な香りではないかな!? レフィルもあるのであと1~2回はリピしようかな!?

ルナソルのシャドー&チーク&アイライナーを買いました。シャドーは新色を買いましたが、有名なスキンモデリングアイズ01はやっぱり良いんだな~と思ってしまいました。使いやすい。アイライナーは初めて買いましたが、なかなか良いかも!? ただ廃盤になってしまったポールアンドジョーのには敵わず。ポールのは最後に8本位はまとめて買ったんですが、そろそろなくなるので他のメーカーさんのを探さないと(ノ_・,)

お腹をなぐられたように凹ませる
小顔ケア
腕~脇 保湿

ネットで大島優子ちゃんの顔が大きいとか書いてあって優子ちゃんで顔が大きいなんて言われちゃうんだ(>_<)って思って久し振りに小顔ケアをしてみました。本当は小顔サロンも行きたいのですが、なかなか高いですよね。憧れの関有美子さんの小顔の本を買おうかな~(o^-^o)

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧