関連する話題
彼女が女性用風俗行った事発覚したら…😥
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
エイズ移されました。

彼女を泣かせました

レス143  HIT数 139521 あ+ あ-

匿名さん
18/11/03 00:56(最終更新日時)

女性の方に聞きたいのですが、僕はどうすればいいですか?
来年結婚する予定で同棲している彼女がいるんですが、彼女が一ヶ月ほど前に僕の古い財布を見つけて、あろうことか風俗のポイントカードを入れっぱなしにしてて、見られてしまいました。

風俗に行ってたのは事実で、彼女と付き合って一年目くらいでした。今は全く行ってないし、彼女一筋です。

本当に反省していて、僕は彼女と別れたくないし、一生君だけだと言ったら、彼女は泣く泣く許してくれて、僕なしじゃ生きていけないと言われました。
彼女はリストカットしていて、傷も数十ヶ所はあると思います。でも僕が何度も止めたり説得したりして、ここ一年くらいはしてないようです。

ここからが本題なのですが…

彼女に、風俗でしてもらったこと全部何でもしてあげるから、どんな風にしてほしいか言って?と言われました。
勿論そんなことは望んでませんが、彼女がどうしてもしたいと言うので、実は話しながらするのが好きだと告白しました。

それから一ヶ月何度も話しながらのセックスしました。

彼女も前より感じていて、それはそれで良かったのかもと思っていました。

しかし、二日前にセックスした後、深夜に目が覚めて、彼女が横にいなかったので???と思い探すと、シャワーをあびながら泣いていました。

今日も、セックスして目が覚めたら横にいないので探すと、キッチンで洗い物をしながら泣いてました。

二回とも声をかけずに布団に戻りましたが…絶対僕のせいですよね?

さっきまで、寝たふりした僕の横で、枕に顔を埋めて泣いてました。寝相っぽく彼女の背中に手を置いて、ぽんぽんしたら、ひっついてきてスースー眠りました。

正味、僕とのセックスを嫌だけど我慢してやってくれてるんじゃないかって思ってます。
もしかして、感じてるのも演技?と思います。

僕はどうしたらいいんでしょうか?

彼女を本当に愛していて、もう二度と風俗なんて行きませんし、彼女を裏切りません。

僕のせいでボロボロになってしまった彼女には僕はもう何もできないのでしょうか?

どうしていいのかわかりません。

批判は覚悟してます。

でも彼女にどうしたらいいのか、わかりません。

No.1864317 12/10/16 23:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する