注目の話題
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親

ハイビーム~の匿名2です😃

No.17 12/10/12 07:40
匿名さん17 ( ♂ )
あ+あ-

以前のところで ハイビームが基本と唱えた1人です。

法規上は ライトは 夜間走行時には ハイビームで走ると言うのが 事実であり基本です。

解釈はそうなりますからね。

しかし 走行条件で ロービームにしなければならない事が 明記してあるわけですから 条件では 使い分けなければなりません。

ハイビームが基本であっても 常にと言うのは 法規上は違反となります。

世の中には 文章読解力の低い方も多くいるので 勘違いもあるでしょう。

この ハイ ロー の切り替えについては 免許取得時の自動車学校にても 講義は 必ずあります。

個人的に思うには ローが基本だとか言うのは 読解力 また 勉強不足でしかありません。

また 昨夜も対面通行の有利走ってましたら 前方より ハイビームのまま走って来るのがいまして こちらも パッシングをしました。

多分 このドライバー 法律もなんも 理解してない 類いの1人かな。

対向車があれば ロービーム走行としてあるわけだし ドライバーとしちゃ 失格です。

17レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧