注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

妻が給与差し押さえるって!

No.2 12/10/06 03:41
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )
あ+あ-

有難う御座います。財産分与額が一番気掛かりです。(と言うか本当は子供が一番)それこそ半分払う事に成ったら、嫌だし!裁判所でどんな判定が出るのかも不安だし、妻は子供には逢わさないと言われて居ます。自分も月一回、逢うのも辛いし、それなら一掃逢わない方が良いのではと思っています。
別居しても半分よこせと言うくらいですから八方塞がりです。マンション(妻名義)のローン繰り上げ返済200万円、離婚したら返すと言う事でだしたのに、結婚式、結納金、家財道具等、何一つ貰って無いので、その代わりとして返さないと言いだしました。年末も近いし、仕事も忙しく成るし、年内はどうにも動きが取れません。ただ妻から離婚!離婚!と言い出し、出て行けと何度も言われ、離婚届け出すと脅かされ続け、離婚届も無理矢理書かされて妻が持参して居ます。同居してくれと頼んだのですが拒否されました。

2レス目(14レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧