注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

同じような方いますか?

No.7 12/09/27 11:47
うさぎ ( ♀ dKt0F )
あ+あ-

≫6

レスありがとうございます。
子供の病気を診てくれている主治医に聞いても「ぐずるのは病気とは関係ない」と言われました。

色々なところへ相談に行きましたが「実家住まいなら両親にも協力してもらって休みなさい」と言われます。
「両親は協力頼んでもしてくれない」と言っても「そんなわけない。頼めば協力してくれる」と言われます。

昨日、子供を荒っぽく、あやしてしまいました。
それを母が見ていたらしく、「そんなことしていると首や腰の骨を折って死ぬよ。そしたら、あんた一生の後悔するよ。子育てしてたらカッとなるのはわかるし、寝れないのは当たり前だから」と言われました。
そんなことは、わかってるけど…自分の知らない自分がやってしまい、気がつくと呆然とするんです。

もう7ヶ月なのに…いつまで、こんなことが続くのか。
なんで、ずっと抱っこしてなきゃ泣くのか…子供はかわいいけど、つらいです。

7レス目(11レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧