注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

夫から離婚を迫られました

No.27 12/09/22 16:02
ベテラン主婦27 ( ♀ )
あ+あ-

私は40代後半のパート主婦です。
うちも離婚の危機が何回もありました。全部旦那の不倫です。
でも子供がちょうど高校受験や大学受験の真っ最中で、塾代や受験に凄くお金がかかる時期で…
何度キレて離婚してやる!と思ったかわかりませんが、ひたすら経済的なことで我慢してきました。
主さんが離婚する気がないなら、あまり女関係を詮索しない方がいいです。
クロだったら冷静ではいられなくなりますよ…
浮気をしてるかも、というのと実際にしていた!は全然違います。
離婚を将来的な視野に入れ、自分でしっかり稼げるあてがあるなら、徹底的に調べ相手にも慰謝料請求したらいいですが、心が揺れているうちはあまり行動を起こさず、旦那を泳がせておく気持ちでお金をしっかり貯めて下さい。
私も不安な時期を過ごしてましたが、家事は手を抜かず毎日普通に生活してるうちに、旦那も浮気しなくなったみたいです。
主さんも結論を急がず、離婚なんかしないからね~と宣言し、生活費はキチンと出してもらってください。
お金を渡さなくなった時が、探偵とか本格的に離活を始めるときかな…

27レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧