注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?

年の差兄弟 二人目を悩みます

No.13 12/09/24 14:41
♂♀ママ5 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

再レスです★

流産は精神的にかなりきついですよね(;_;)
私も流産した当時は、また流産したら嫌だし、もう一人っ子でもいいと思い、二人目諦めようとしましたが、娘が弟妹欲しいと言うので、娘が望むなら…とまた二人目頑張ろうと思いました。

うちは頑張って良かったですよ(^_^)

実は私にも年の離れた弟がいます!
私は三人兄弟の真ん中で、兄と私は、2学年差、私と弟は6学年差、兄と弟は8学年差です★
兄と私は一緒に育った感じですが、弟が生まれた時は、私ももう物心ついていたので、兄と私は赤ちゃんだった弟の取り合いをしてました(笑)

どっちが弟の隣で寝るとかで喧嘩してました(^^;
兄と私で弟を公園に連れてったりもしてましたね!
兄とお風呂は小3まででやめましたが、弟とは私が小6まで一緒に入ってました。私は成長期が遅かったので、弟には全然恥ずかしいとかなかったんですよね(^^;

今は兄31、私29、弟24ですが、兄とは滅多に連絡取りませんが、弟とはたまにメールしてますし、一緒にご飯行ったりもします!
兄も弟も独身ですが、弟のほうが私の子供たちを可愛がってくれてますよ(^_^)

なんか長々と書いてしまいましたが、年が近ければいいってもんでもないです(笑)
年の差兄弟もなかなかいいですよ♪

参考になれば嬉しいです★

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧