注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

募集中です☆

No.192 13/02/23 22:25
♂ママ2 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは~(^-^)

札幌はいつぐらいまで雪降るの?
寒いから出掛けるの嫌になっちゃうよね(^-^;)
最近は本屋さんで遊べるスペースがあったから遊ばせてきたり、来週は保育園でママさんが集まるのがあるみたいで行ってきてみるよ(*^_^*)
人見知りだからかなり抵抗あるんだけどね。
緊張する~(>_<)

そう言えば聞いて~。
先週旦那の実家行ってきたんだけど義母さんはひとつも抱っこする気配ないし義父さんは、息子が抱っこ~って両手出してるのに犬がヤキモチやくからって言って笑いながら犬抱っこして息子は無視だよー(-_-;)
あきれたよ。
息子可哀想(T-T)
犬をおかしいくらいにあまやかしててね、トイレは2、3時間おきに外へ連れ出したり、留守番はさせないからうちに来るときも連れてきて1歳のお祝いのときなんか犬の保育園に預けてそのお金うちが出したんだよ。お客さんが来て吠えまくっても飛びついても怒らないし、騒いでると常におやつ与えてるし、息子に噛みついても怒らないし、人間の食べ物狙ってくるしもうしつけが全然できてなくてさ。
それなのにそれが当たり前のようにうちの犬は何でやらないの?とか聞いてくるんだよ。しつけてるからなんて言えないし、犬らしくないみたいなこと言うんだよ(-_-;)
息子より全然犬の方がかわいいんだろうね。
でも旦那はいつも実家行っても寝てるからそんなのも見てないから、うちの親も息子に会いたいのになかなか会わせてやれなくて可哀想だ。とか言ってさ(-_-;)
全然会ったって可愛がってくれてないよなんて言えないからさ。たまには起きてて欲しいよ(`ε´)
そんな感じで毎回何かしらあるんだよね。
いつも気疲れして家帰るとグッタリしちゃって何もできないんだよね。
また愚痴ってごめんね。

でもこれで次は母の日までは行かなくてすむかな(^-^;)

192レス目(261レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧