注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

募集中です☆

No.169 13/02/04 09:06
♂ママ2 ( ♀ )
あ+あ-

≫168

おはよう☀

そうだよね😊
お仕事始まったらなかなか忙しくなっちゃうかも知れないけど来れるときにお話しできたら嬉しいな🌱
八平ちゃんあれから大丈夫かな😥
私も今まで付き合ってた人の浮気を知ったとき血の気が引いて震えが止まらなくなって孤独感で泣きまくったのを覚えてる。
八平ちゃん心配だなぁ😔

私もぶんちゃんと同じであと5年くらいのうちにはって思ってるんだけど今から勉強しなきゃって焦っちゃってね💧
旦那なんてなぁんにも考えてなくてさ😥
そこで相談なんだけど、今私の実家のすぐ側にに住んでて旦那の実家は車でか2時間かかるの。
で家建てる場所なんだけどうちの実家の土地をじいちゃんがくれるからそこに家建てればいいって言ってくれてるから私的には両親と2世帯にしたのね。
でも旦那は自分の家が欲しいし私の両親にも家建ててあげたいって気持ちもあるみたいで決められないみたいなの。
ケンカになるだろうしって思ってその話にずっと触れられずにいるんだ。
私的には土地がもらえるならその分お金浮くし両親とも住める家を建ててあげたいんだよ。
何かいい説得方法はないかな❓
因みに実家には敷地内に私のじいちゃんばぁちゃんもいるんだ😥
76歳くらいだからまだ元気なんだけど。
旦那の気持ちもわかるんだけど私2人姉妹だし妹はうち入るの嫌だって言ってるしでね😔
こんな相談ごめんね💧ぶんちゃんならどうする?

169レス目(261レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧