注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

親の反対

No.1 12/09/18 19:51
新婚さん1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

今の主さんには 何を言ってもダメだと思います。
今は 彼の事が大好きで少しでも一緒にいたいと思ってる時期だから 結婚したら毎日一緒💕位しか 頭にないですよね
悪く言ってるわけではなくて この時期女性は特に彼との結婚しか見えないし…💧
でも 彼が毎日いて ラブラブしたいけど お父さんやおじいちゃんがいるし 家政婦になるのは目に見えてますよね
ましてや 介護しなきゃいけない予備軍が3人も‼
でも 私は彼の家族だし出来る‼って思うけど 中には悪口や嫌がらせを意味なくする年寄りは多いです
給料は少ない‼ プライベートはない‼ 子育てと介護が一気にやって来て 友達とも遊べない 彼も毎日いたらラブラブモードなんてなくなりますしね⤵

こうなりたくなかったら 人生経験豊富で主さんの幸せを一番に望む親の意見は耳を傾ける価値ありますよ

最初
1レス目(27レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧