注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

ぬいぐるみ…からの雑談

No.91 12/11/10 14:09
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫90

皆さん、こんにちは😃

キラリさん…友達が入院してるとのことですが、話せないような状態でしょうか?

もしベッドでテレビや雑誌を観られるぐらいの状態なら、お見舞いがてら話しに行ってはどうですか?

熱があったり気分がすぐれないようなら話しはせずにお見舞いだけで帰って来て、体調が良さそうなら談話室?(各階にある見舞い客らが雑談出来る場所)で今回の件について話してみてはどうでしょうか?

回りに人が居れば声を荒げたり感情的にならず、冷静に会話が出来ると思うのですが…。

入院してるから退院するまで話さずに待っているのは良くないです。
1週間や10日位ならまだしも、2週間‥1ヶ月‥2ヶ月も退院出来なかったらどうするのですか?
それこそ日にちが経ち過ぎて今更お見舞いに行くのも遅すぎるし、ましてや話し合うには既にお互い自分で勝手に答えを決めていて壁を作ってしまってるだろうから、手遅れになるかも知れません。

だから友達の退院を待たずに会いに(お見舞いに)行くほうが良いと思います。

肝心な話しが出来なかったとしても、お見舞い行ったことでキラリさんの「友達付き合いを続けたい」という気持ちだけは伝わるはずです。

良い方向に向かうことを祈ります。

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧