注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

ぬいぐるみ…からの雑談

No.76 12/11/07 12:03
ミナ ( 40代 ♀ RtxT )
あ+あ-

≫68

皆さま、こんにちは😊

マサコさん、お土産🎁気に入って頂けて良かったです😊私も、精神科までは行きませんでしたが、過去に仕事のストレスから不眠が続き、睡眠薬💊を処方してもらってました。今は、アトピーのかゆみ止めの眠くなる成分位で眠れてます。本当に、先ずは、ゆっくりの休養ですね😊

流れ雲さん、くさや♓は、大分観光客の方に抵抗がないように、昔よりは臭く無いみたいですね。でも、私も食べましたが、臭いは臭いです😂確かに、日本酒、焼酎には合うかもです。

キラリさん、先日私はスカイツリータウン行って来ました🗼 マイケルジャクソン展💃と、天空、というプラネタリウム🌏を見ました。平日なのに、人が多すぎてビックリでした👀気ままの「お一人さま」したおかげで、不安ごとに前向きにカラッとなったのが不思議。帰宅したその日の夜からです。

戻りまして、マサコさん、向き不向きもあるでしょうけど「気ままなお一人さま」オススメです😊もうすでにしていたら、スミマセンm(_ _)m

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧