注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ぬいぐるみ…からの雑談

No.77 12/11/07 12:22
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、りんさん、こんにちは😃

今日のこちらは朝から清々しい気持ちの良い天気に恵まれています😊

マサコさん、勿論‥俺は宗教の勧誘などはしませんよ☝
ただ‥今日までマサコさんを叱咤激励したり、スクリーンを見てアドバイスを差し上げたり、またこの場所を盛り上げる為に自ら広報部長を買って出たりした分を全て換算して請求書を作成したので近々マサコさん宅に届きますので、届き次第振り込みして下さいね😁(笑)

冗談はさておき、カウンセリングに行かれるほど'参って'しまってたのですね…。

前回のレスでも言いましたがスクリーンで会ったマサコさんは何度も俺に「辞めたい」「休みたい」を口にしていました。あの時に見たスクリーン内での出来事は全部で6つありました。

その内の2つがマサコさんとキラリさんの事でした。
そして一番最初に見たのがマサコさんで、その次がキラリさん、3番目が友達2人の事と残りの2つは政治と芸能人の事でした。

過去に何度か見たスクリーンで判っていることがあり、当たってる可能性が高いもの…と言いますか、予知の的中率が高いものから順番に見えるのです。

だから一番最初に見えたマサコさんの事はかなり自信がありました。
2番目に見えたキラリさんの事も同じ位自信がありました。

そのお二人が「当たってる」と言ってくれたので、より一層「スクリーン」に自信を持つことが出来ました。

ところでマサコさんが仰った「私は会社の歯車の1つでしかない…」という言葉‥‥俺も過去にそんな思いを抱いたことがあります。

俺は割合早くにそのことに気付き「俺は歯車にはならんぞ!」と人一倍頑張りました。

そして同期の中で一番になり、先輩や入社当時の店長よりも出世して「これでもう歯車では無いぞ!」と思っていたら、部下の数々のミスにより降格は免れたものの地方に異動させられました。

上司なのだから部下の失敗に対して責任を取らなければならないことは頭では理解しているのですが、やはり自分が失敗したわけではないので腹の中はグツグツしていました。
その気持ちがパワーになったようで、地方でも本社に並ぶ成績を上げ続け約3年後、再び本社に戻り以前と同じ立場になりました。

そしてまた部下の失敗が4件続き、今度は本社の近くですが異動になりました。

この時「俺は歯車どころか‥歯車の歯の1つに過ぎない」と‥‥

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧