注目の話題
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい

ぬいぐるみ…からの雑談

No.75 12/11/07 00:56
マサコ ( ♀ 2v62j )
あ+あ-

☆流れ雲さん
前にスクリーンのお話をした頃は本当に心が疲れきっていて、実はあの後精神科にカウンセリングに通い始めたのです。
鬱病迄はいってませんでしたが、軽い安定剤を処方してもらって、働き続けたら流れ雲さんのおっしゃるように鬱になってしまうと自分でも思いました。
辞めたいと辞められないの気持ちは本当に半々で、いつ辞める方に転がってもおかしくなかったのです。
キッカケとなる事があったわけですが、私は会社にとって所詮駒の1つでしかないと分かり、今まで何のために働いてきたのか虚しくなり、今回の決意に至りました。

流れ雲さんって、なんだかカウンセリングの先生と似ています、もちろん私の勝手なイメージですが…(*^o^*)
宗教の勧誘もないですし(笑)、会話していると落ち着くし…親身になって話してくれて、本当に嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございます♪

これからも今まで通りの流れ雲さんでいて下さいね😃

マサコ

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧