注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ぬいぐるみ…からの雑談

No.67 12/11/04 20:44
ミナ ( 40代 ♀ RtxT )
あ+あ-

皆さま、こんばんは。

マサコさん、大変な決断をされましたね💦まずは、心の休養を十分なさって下さいね✨この場所も、マサコさんの心の休養になりますように🌟

私は、今の職場はまあ色々ありますが、しばらく腰を据えて頑張ろうと思っています😊

…で、心の休養すべく、伊豆大島へ一泊して来ました🌊目的はスキューバダイビングです🌊海中のキビナゴの大群は圧巻でしたよ😲

…で、皆さまにお土産を🎁マサコさん達、大人女子の皆さまには、純正大島椿油🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹お肌の潤いに、お料理にご活用下さいませ☺

…で、大人男子の流れ雲さんには、スタミナつけるべく、大島名物「くさや」♓♓♓♓♓♓♓♓♓くれぐれも、レンジでチンはしないで下さいね。レンジ内の臭いが取れませんから(ToT)

あっ…それから先日高田純次を見ました。カメラ📹以外では、テンション普通でした(笑)

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧