注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

ぬいぐるみ…からの雑談

No.477 13/12/18 16:49
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫476

発見する…という場面があります。

バッテリー式の物もあればコンセントから電源を供給する半永久的に使える物まで様々なタイプがあり、盗撮に至っては、わずか『1ミリの穴』があれば部屋の中を鮮明な画像と音質を送信出来る物まであるとの事です。

‥‥まぁ、これ位の情報は既に皆さんもご承知だと思いますが、先日観たテレビ番組ではそれ以上に凄くて驚く内容でした。
この場所で詳しく書くとまだそれを知らない【悪者】に教えてしまうことになるので敢えて詳しい内容は書きませんが、それをされると発見業者?さんも絶対に見付けられないそうです☝

「部屋中を調べてみて下さい」と、お客様の方から依頼を受けてからなら見付け出すことも出来るそうですが、街中を巡回パトロールしている発見業者さん?では絶対に発見(電波をキャッチ)されない方法があるので、特に女性の皆さんは気を付けて(…と言っても気を付けようもないけど😥)下さいね☝

今回、こんなことを書いたのは盗聴器や盗撮器を仕掛ける側にとって最も良いチャンスは『新たに引っ越して来るまで』が一番良いチャンスだそうです☝
玄関ドアの鍵の合い鍵を作られていたりしたら、盗聴や盗撮どころか、住人が留守の間に堂々と忍び込まれたりしますから、その被害は計り知れないです。

だから引っ越ししたばかり(まだかな?)のマサコさんをはじめ、ミナさん、リンゴさん、読んでくれているキラリさん、読んでくれているかも知れないロミさん、りんさん、そして今これを読んでいる特に女性の皆さんに注意をしてもらいたくて書きました。

発見業者さん?に依頼すれば費用がいくら必要なのか?は判りませんが、〔安心を買う〕つもりで依頼してみては如何でしょうか?

疑えばキリがありませんが発見業者さん?が言うには『マンションの管理人』『その部屋の前の住人』『部屋に招いた友達や知人』『プレゼント又は送られて来た物』等々、全てが盗聴や盗撮の対象であり仕掛け人【悪者】と疑うぐらいがちょうど良い…との事です。

万が一、盗聴や盗撮されていたとして、それらの音声や画像(動画)を悪者が個人で楽しむのならまだしも(気持ち悪いですが…)それらを一度でもネット等に晒されたらドンドン拡散されてしまい、この世から完全に消去することはほぼ不可能になりますから…😨

皆さん‥今回は怖い内容のレスでごめんなさい。失礼しました🙇

それじゃあ‥次回は明るい話題で‥‥👮👋

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧