注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ぬいぐるみ…からの雑談

No.227 13/02/24 06:05
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫226

〈つづき〉

「そんなに謝らんとってよぉ…私が勝手脱いだのに注意してなかったのが悪いんだから……でも恥ずかしいなぁ……」

「……恥ずかしいかも知れんけど、俺‥見なかったことにするから…A子も忘れろ……なっ!」

「……うん!…恥ずかしかったけど流れ雲さんが見なかったことにして忘れてくれるならそうする……」

「そうしよ!そうしよ!」

「誰にも言わんといてね…」

「そんなん言うわけないやん!!」

「わかった…信じる!!…でも良かったわ…見られたのが流れ雲さんで…」

「どうして?」

‥‥と、それからも会話があったのですが質問と関係なく、話が離れていってしまうので止めておきます。

彼女の脇毛にも驚いたのですが、その後の会話で「今の私みたいに彼氏が居ない女性は意外と処理していない人が多いよ」と言うのです。

特に長袖を着る季節の間は処理を怠ったり、全くしない人も居るとか?
それに最近の若い女性の間で「自然のまま」というのが流行りつつあると聞き、驚きました。

やはり皆さんも長袖の季節はそうですか?
そして本当に自然のままが流行っているのですか?

なんか以前、大阪の環状線の電車内で俺に声を掛けて来て、俺に「ご主人様になって下さい」とメモを渡したきた女性も脇毛を伸ばしてました。
その女性の場合は男性のように自然のままで、しっかりと生え揃えていました。
(どうも俺は脇毛に縁があるようです(笑))
その女性は若くて綺麗な人でしたが、流行ってるからでは無く、男性の気をひく為、又はプレイの1つとして処理していなかったと思うので流行りでやっていたのでは無いと思いますが…!?

変な質問なので箇条書きみたいにして書くのは少し照れてしまうので、入り易い‥そして読み易いように小説風に書かせてもらいました。

質問はさせてもらいましたが「こんなこと答えられない😠💢」とか「恥ずかし過ぎる😳」など、答えにくかったらどうぞスルーして下さいね☝

前にも言いましたがスルーされたからといってその方を嫌いになったりマイナスイメージを抱いたりは絶対にしませんから❗

それからキラリさんでしたかね❓
「男性に聞きたいことがあるけど引かれてしまうから言えない…」と書かれてたのは…❓

キラリさんを始め、マサコさんやミナさん、リンゴさんも男性に聞きたいことがあるなら遠慮なく聞いて下さいね☝

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧