注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ぬいぐるみ…からの雑談

No.226 13/02/24 05:12
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

マサコさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、こんばんみ😃

ミナさん…「こんばんみ」って…😂(笑)
ビビる大木が好きですか❓

皆さん、質問内容も聞いていないのに快く了承してくれてありがとうございます🙇

では早速‥‥

実は先日の13日の夜、友達数人と遅ればせながら新年会🍻🍲をしたのですが、その場所の居酒屋へ向かう途中に女性の友達A子(35歳)を迎えに自宅に寄りました。

A子を乗せて雑談をしていたら、その日は仕事が休みで部屋の模様替えをしたそうで、汗をかいたのでお風呂に入って来たとの事。

湯冷めさせては…と車内の温度設定を少し上げてしばらく走行していたら、
「ちょっと暑くなってきた…」

と言うので、設定温度を下げようとしたら、

「あぁ!いいよ!いいよ!…信号で止まったらコレ脱ぐから…」

次に信号で止まったらシートベルトを外して着てきたダッフルコートを脱ぐと言いました。

ついさっきまで半身浴を繰り返しながらお風呂に入っていたから体がホッカホッカしているそうです。

そして信号待ちになりA子はシートベルトを外して服を脱ぎだしました。

助手席に座ったままシートの背もたれを少し倒し決して広くはない車内の中、両手を空に泳がすような仕草で服の袖から右腕を抜きました。

その様子と信号を交互に見ていた俺は、

「えっ!」

一瞬‥何か違和感のあるものが目に入りましたが声には出しませんでした。

〔気のせいかなぁ…?〕

そう思いながら、青信号に変わるのを気にしながらA子と途切れことなく話しをしていました。

A子は左腕も抜き取ったコートを膝の上で簡単に折りたたみ、それを両手で持ち、体をグルッと捻りコートを後部座席に置こうとしました。

「ええーっ!!」

思わず声が出てしまいました。

体を捻りながら両腕を伸ばしたA子の左脇に黒々と伸びた脇毛が目に入ったのです。
それは剃り残しとか、2~3日程手入れしていない…というものではなく、男性程ではないですが数センチは伸びて(生えて?)いました。

俺が思わず声をだしたことでA子は気付き、

「ああー!!…見たぁ?……」

「えっ!…あぁ……うん……見た……ごめん…」

「うっそぉー!恥ずかしいよぉ😳……」

「……いや…俺も見るつもりやなかったんやけど……話ししててA子の方を見たら…ごめん…」

〈つづく〉

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧