注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ぬいぐるみ…からの雑談

No.228 13/02/24 07:18
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫227

今回の俺の質問だって答えを聞いたからって別にどうこうないのですが、単純に「女性も脇毛伸ばすのかぁ…」と、ちょっと俺には信じられないというか‥なんか不思議な感覚…感情が胸の中で沸々としていたので、これをどこかで吐き出したい❗聞いてもらいたい❗と思って書いたのですから、皆さんも「昔から…」「普段から…」「最近…」思う・考える男性のことについて疑問・質問があれば言って下さい。

俺で良ければちゃんとお答えしますよ☝

幸い中学・高校からの付き合いがある男友達は多く、社会人になってからも先輩・後輩にも恵まれています。

男が数人集まれば真面目な話だけじゃなく、エッチな話や性に関する話もしますので、俺だけの意見や考え、経験だけじゃなく、他の男性の意見や考え、体験談も考慮して答えることが出来ると思います。
場合によっては、ちょっと時間を貰えれば友達を集めて議題にして話して来ますよ☝😊

女友達も居るので、質問内容によっては結構な割合の答えを出せるかも知れません。

人間関係や浮気や不倫、性的なことまで何でも質問して下さい💪

ここまで仲良くなった方達ばかりです。
俺1人が男性ですが、皆さんから質問された内容を聞いて「低く」ということは絶対にありません。
どんなことでも質問して下さいね🙆

この場所はそんな話もあって良いと思います。

主のマサコさん…そう思いませんか!?

俺も今回了承してもらったことを期に、これからもあらゆるジャンルのことを皆さん質問させてもらいますね☝

そしてくどいようですが「この質問は受け付けない」とか「答えられない」「不快感を感じる」などがあったら、お互いその都度正直に言い合いましょう。

言われた方も怒ったり拗ねたりせず、又は嫌いになったりマイナスイメージを持ったりしないでおきましょう☝

約束しませんか?

かなりの長文になってしまいました✏

窓の外を見たら、もう既に明るいではないですか😲🌆

それでは良ければですが…皆さんからの返事をお待ちしております🙇

それじゃあ‥今からちょっとだけ寝ます😪

では‥また👮

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧