注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

父親のセクハラ?自意識過剰?

レス168  HIT数 53128 あ+ あ-

匿名
19/03/16 14:15(最終更新日時)

始めまして。16歳高校生です。最近父親が家族全員が寝静まる0時頃、勝手に私の部屋に入ってきます。
私が起きている時は「話がある」とか言って毎日同じ話(将来の夢について)をして出ていきます。
私は一般的に言う巨乳の部類なので父親と話している時に明らか胸を凝視される事があって少し気持ち悪いと思ってました。(気にしすぎはよくないと思い気にしないでいましたが。)

最近は毎日同じ話をされるのと胸の件が嫌で父親が部屋にきても私は寝たフリをしていました。(父親は勘がいいので多分バレてる)そういう時は父親はしばらく私の寝顔を見てから部屋を出ていきます。
そしてついこないだ寝ている時に夜中目覚めると父親が横にいて胸を触られていたような感覚がしました。
私はたまに夢と現実の境がわからなくなる時があります。
その時はなんだ夢か…と思ってまた寝たのですが、起きたらポロシャツのボタンが第一ボタンまで閉められてました。私はいつも寝苦しいのが嫌で第一ボタンは開けて寝ています。
その日からもしや私が熟睡している間に部屋に入ってきて…?と良からぬ事を想像してしまいます。
因みに父親と私はあまり仲がよくなく普段仕事が忙しいので私とはなかなか会話をする機会がありません。一緒に出掛けたりももう何年もしてないです。
私には2つ離れた姉が居て同じく父親とは仲が良くないです。父親が毎晩部屋に来る事について聞いてみると姉はそのような事はないみたいです。
父親はただ単にコミュニケーションを取ろうとして毎日部屋に来ているだけなのでしょうか?そしてこれは私が気にしすぎで見た夢なのでしょうか?
その他にも私が外に遊びに行く前にお洒落をしてたり制服を着て部屋をウロウロしていたりすると頭を撫でられたり。小さな頃頭を撫でられた記憶は一度もなく本当に最近になってからです)
所々あれ?という心当たりがいくつかあります。
これは私の自意識過剰でしょうか?

No.1846180 12/09/07 06:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧