注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

カレに緩いと言われました。ショックです。

No.47 12/09/05 09:16
匿名さん47
あ+あ-

それ、彼氏さんの性癖じゃないの?
俺は何と無くわかる気がする
彼氏さんの事は全然知らないから違うかも知れないけど、俺の性癖と似てるなら(俺とは方向性が逆っぽいけど)真意じゃ無いと思う
主の性格がここに書いた事を彼氏さんに直接は言えないんですよね?
言わないから言われてる気がする

俺はガバガバフェチなんですよ
それで彼女から「小っちゃくて物足りない」って言われたい
見栄っ張りで変なプライド持ってる人ほど、倒錯した性癖を持ってる事が多いから、エッチの時に真逆の事を普通にスタンスで状況作る
医師や弁護士など社会的地位がある人にそう言う傾向があると思う

その主に向けた汚い言葉の数々は間接的に彼氏さんに自身に向けられている独り言に近い気がする
俺の場合は相手に言わず相手から言われたい方だが、
「ガバガバ⇒自分のが小さい⇒俺は惨めな男⇒性的興奮」みたいな流れ
元カレの行為を真似たり聞いたりする事で
「比べられる⇒情けない⇒元カレ以下⇒性的興奮」みたいな・・・

Mと言う自虐要素も確かにあるが、彼氏さんの場合Mではない別の物
俺なら口では何と言おうと、自分の彼女が元カレにキッチリ教え込まれたガバガバ女なら、内心「激しく嬉しい」

俺の性癖を勝手に重ね合わせた推察ですので、まるで違うならスルーでヨロシク

47レス目(53レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧