注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

離婚したのに元旦那が戻ってきた

レス168  HIT数 94319 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/09/03 23:28(最終更新日時)

旦那の不倫が原因で、約半年前に離婚しました。
ですから元旦那なのですが…
もう他人のはずの旦那が、戻ってきました。
もう一度頑張ると自分の意思で帰ってきました。
その後の話し合いで「信用はできないから、疑うし、時には文句を言ってしまうかもしれない」「それで嫌になってまた出てくなら戻らない方がいい」「今後は行動を確認する(携帯を見せてもらう等)」「わたしはやり直す気持ちにはなれないし、その気持ちが変わる可能性も低いけどいいのか?」等を旦那は納得した上で戻ってきました。
「ただ今は自分を見てて!それから無理だとか判断してほしい。」と。
変な感じですが、離婚したのに現在同居してます。
これについては色んな意見もあるでしょうが、つつかないでください。

しかし最近旦那の携帯を見てみると、男友達に「女と別れた。不本意ではあるけれど…」と送信していました。
それってどういう意味?
女と別れるのは嫌だった?
まだ続けたかった?
戻ってきたくなかった?
考えすぎかもしれませんが、まるでわたしが別れさせ、戻ってきたくなかったのに戻ってやった!みたく受け取れて仕方ありません。
わたしから帰ってこいとも、やり直したいとも、(離婚後は)女と別れろとも言ったことはありません。
戻ってきてからの旦那は、優しくしようと努力してくれてるのも感じてましたが…
ますます信用できなくなりました。
また嘘をつかれてるのか?と。
何が本当の気持ちかわからなくなりました。
旦那の「不本意…」のこの言葉には、どういう意味があると思いますか?
色々考えすぎてゲッソリです。
このままだと一人でどんどん悪い方へ考えてしまいそうなので、色んな考えを聞きたいと思いました。

No.1839585 12/08/23 20:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧